ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WX320KRコミュの自己紹介 〜はじめまして〜 トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加された方の自己紹介トピックです。
簡単な使用経歴などもあると良いかもです。

コメント(19)

まずは自分から・・
コミュニティ立ち上げさせていただきましたSS25です。

DDIポケット時代から現在3機種目、WX320Tを使用しています。
先月、京ポンK3001Vが電池の膨張とヒンジの破損でWX320Tに機種変したばかり。
が、やっぱり320Kにしておけば良かったかなと後悔していたり。
10ヶ月はようたたんだろうか・・
って、その頃には、後継出てるよね・・

ども。
私もDDIポケット時代から。現在何機種目?
今のところK3001Vを使用していますが、使ってかれこれ2年と8ヶ月…。電池があっという間になくなるようになりました。
そろそろ320KRにでも買い換えようかと思い始めています。
はじめまして
今日から320KR使用しています。
京ぽんは三代目になります。310を使っていたのである意味、スペックダウンですが(+_+)、Webに繋がる速度は体感ベースでかなり上がっています。
使用感は改めて書きます。
初めまして。
この機種発売の翌日にWバリューで機種変更しちゃいました。
一括払いで、なんとかカメラで10%のポイントをもらうと2年後には支出がマイナスという計算でしたのでw

経歴は、京ポンの発売日からPHSユーザーになり、WX300Kを経由して、この機種へ。
ってことで、よろしくお願いします。
初めまして
ウィルコム大感謝祭をきっかけに機種変更する事にしました。
近々WX320KRユーザーに生まれかわります。わーい(嬉しい顔)

ちょうどウィルコムへの社名変更と同時期から初代京ポン(AH-K3001V)を使用しています。
「WX320KR」ってカラーによってキーのフォントが微妙に違いますね。
※メーカーサイト参照
こんばんわ、初めまして。

6月下旬よりWX320Kを使っています。
それ以前は、梅宮アンナが宣伝していた三洋のRZ-J90を
6年間も使っていました(笑)

皆さん、よろしくお願いいたします。
初めまして。
PS-C2(シャイニーブルー)→AH-K3001V(ネイビーブルー)→WX320KR(ミント)と使って来ました。AH-K3001Vは2年4カ月使ったのですが、画面のチラつきが再発し(春に同じ症状で修理に出したら1万5000円かかった)、10月15日に買い換えました。
カラーによってキーのフォントが違うのは、PS-C1→PS-C2→AH-K3001V→WX320KRと続いている伝統ですね。(一時途切れていましたが)
サクサク快適です。また使っていて分かったことなど書いていこうと思っています。よろしくお願いします。
はじめまして^^
こむ二代目ですハート
この間はnicoのぴんくでしたハート
かなりめる打ちやすくてかわいいし
気に入ってます目がハートあは
こんにちは
この機会にと、WX300Kから機種変更してみました
本当は違う機種にしようと思っていたのですが、ミント色と丸い形に惹かれ、その場で衝動変え?してしまいました
使い勝手はまだよく分かりませんが、私も長く愛用していきたいと思ってます
いろいろと参考にしたいので、よろしくお願いします
ふと、この機種のコミュニティはあるのだろうかと探した所、発見!嬉しくて参加しました。
自宅にネットを引いていないので、wx320KRからしかミクシィも出来ない状態で、いまだバリバリ現役です。
どうぞよろしくお願いします。
(@'-'@)/

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WX320KR 更新情報

WX320KRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。