ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛媛県立吉田高等学校コミュの年寄りですが!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉田高校卒業のおじいちゃんです。
長く育った地が懐かしく、このコミニテイを発見して、書いています。
狭いグランドはそのままでしょうか?体育の時間に苦手な高飛びで
頭から砂場に落下した苦い思い出が頭をよぎります。
男ばかりの機械課の学生だつたので、山下校舎に行く時、胸躍らせていた
純な自分が愛おしく、今は何事にも感動しなくなつていることを嘆いています。
 いま関西の阪神圏に住んでいますが、こちらのおすすめ情報があれば、これからたまにお知らせします。尚、来年にでも久しぶりで故郷を訪ねてみたいと思っているのですが、いい宿、それから農産物、海産物の直売所があれば教えてください。煩わしいお願いで恐縮です。吉田だけでなく、宇和島市内でもかまいません。
 もうそちらの地に尋ねる人もいないにですが、誰かの名文句ではありませんが、懐かしい故郷のなまりを聞きにぜひ、行きたいと思っています。

コメント(1)

宇和島の九島フェリー乗り場に海産物のお土産屋さんがありますよわーい(嬉しい顔)
吉田でしたら、56号線沿い消防署の手前の信号を右折してトンネル抜けた真正面に、海産物、農産物の直売所?がありますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛媛県立吉田高等学校 更新情報

愛媛県立吉田高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング