ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シャム猫ミックスコミュの里親様募集・生後2ヶ月の女の子です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
猫メス 

2ヶ月

[特徴]
ブルーアイのシャムミックスの女の子です。尻尾は可愛いカギ尻尾です。
とても人馴れしております。
またうちの先住猫にも威嚇することなくとてもフレンドリーです。

[経緯]
近所の駐車場に捨てられていました。
2日ほど様子を見ていましたが猫風邪をひいており弱っていくのがわかり保護いたしました。
うちには12匹の先住猫がおりこれ以上は無理ですので里親になっていただける方を探しています。
保護後すぐ病院に行き今は猫風邪は治っております。
ノミ・耳だに駆除も済です。お腹に虫はいませんでした。

[その他]
完全室内飼いをして時期がきましたら避妊して頂ける方。
関西近郊の方を希望しております。自宅までお届け致します。
アンケートへのお答えをお願い致します。

コメント(11)

かわいいですね。

この猫ちゃんならすぐ里親はみつかりますよ手(チョキ)希望者が複数になり、厳選できますね。

シャムミックスは欲しくても、なかなかいないですからね。

早く素敵なお家がみつかりますように。
シスターさんありがとうございます。

スリスリ大好きな子で可愛いですよ〜ハート

頑張って素敵な家族みつけますわーい(嬉しい顔)
我が屋も捨てられてたシャムミックを拾って飼っています。
多頭飼いしていますが、性格が穏やかなのか、どんな子とも上手く共存しています。
写真を見て、こんな時があったな〜と懐かしく見ました。
良い飼い主さんに巡り会える事を祈っています。
我が家もシャムミックスちゃん飼ってます猫ハート達(複数ハート)

我が家も多頭飼いなんですが、他のネコちゃんより、私達にベッタリで甘えん坊ですよわーい(嬉しい顔)

神経質な所がちょっと大変ですがあせあせ

素敵な飼い主様が見つかりますように猫ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
うちのむすめのちいさいころにそっくりです!蚤だらけででも、やたら人懐っこい仔でした。
よいご縁がありますように。。。
里親さん、見つかりましたか?

私の知ってる保護シェルターにも、真っ青なお目目で毛並みはシャムそのもののミックス子猫がいました。美しすぎて見入ってしまいました。

お互いに里親さん、見つかってほしいですね。
長い間お知らせもせず申し訳ありませんでした。
仔猫ちゃんはトライアルも終わり
無事正式に里親様が決定致しました。

ご心配頂いた方々ありがとうございました(#^.^#)
ウーロンさん。
ご心配していただきありがとうございました!

日曜日様子を見に行ってきました。
メリーちゃんという可愛いお名前つけていただき
幸せそうに炬燵で寝ていました。
うちも シャムmixを飼ってますよ。
遊び盛りで ちょつと性格 強いですよ〜😿
きっと いい里親さん 見つかりますよ。
うちの子も 甘えん坊です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャム猫ミックス 更新情報

シャム猫ミックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。