ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

御影工業高校コミュの御影工 電気科集合!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
科別のトピックラッシュみたいなので電気科も立てますよ〜(・∀・)
私が居た頃は2000〜2003年まででしたが年代に関係なく電気科について語ってください。ちなみに担任は岩堀先生でした。
煤田先生、川東先生、磯崎先生、北田先生、好村先生、揚倉先生、伊藤先生、三宅先生くらいかな〜覚えているのは・・・(^^;

※画像は電気科とは関係ないですw

コメント(33)

1993年卒 好村先生です。 副担任 煤田先生です。
すんません、工業化学科です。
三枚目の画像の夏休みの宿題に刺激されての書き込みです
うちの高校ってホントに宿題少なかったですよねぇ
普通科の友達に言ったら
信じてくれなかったです@プリント3〜5枚。
>>てんちょ〜@つる。さん
少なかったけどやってこない奴続出でしたね〜
夏休み明けにワークの答写させてもらう奴とかw
僕もそのうちの一人でしたが(つ∀`)
同じく僕もそのうちの一人でした(つ∀`)
うわっ!!懐かしい!!!
先日卒業生を囲む会に出席させていただきました。
電気科の生徒はみんなとっても真面目で素直でした。さすがは御工生!!
卒業生の皆さん!これからもお互い御工の看板を背負いながら一生懸命がんばっていきましょう!!

PS揚倉先生ご馳走様でしたm(_ _)m(笑)
なつかしいですね〜教科書。
私の持ってた実験実習の本はピンク(!)でした。

たぶんまだ家にあるんとちゃうかな。。。

今読み返したら何も分からないかも(笑)
先生すみません!!!
初めまして、93年電気科卒業です
クラスはB組で頭師先生の担任でした
今となっては学校が移築になって寂しい限りですね
始めまして、私も93年電気科B組卒業です。
宜しくお願いします。
初めまして同じ電気科でも私は夜間の(1999年卒)卒業生ですが…。「岩堀先生」は僕の高校3年の時の副担任でした。
その年が岩堀先生の教員生活1年目だったので皆から良い兄貴みたいに慕われていましたよ、しかも修学旅行で韓国に行った時なんかは生徒よりも先輩の教師に怒られていましたねぇ…。
>>necoさん
私のときも授業中にクラス全員で公園に出かけて怒られていましたw
修学旅行の時も夜のゲレンデに行ったりとあの奇抜さというか馬鹿さが好きでした。
やっぱり怒られてたけど…今もあんなに熱いのかな?ww
岩堀先生ですが
今年は科技高で1年生の担任をしています。
科技高の子は御影工と比べておとなしいし
前ほどは無茶してない様子ですが・・・
因みに岩堀先生と僕は中学の先輩と後輩の関係にあたるので
よく家まで送ってもらいました。当時は体育の授業中に乱入して一緒に授業を受けたりだとか全日制ではあり得ない様な事を
やっていましたよ。やっぱり僕の卒業後も先輩教師に
怒られてたんですね(^^)/
はじめまして☆
電気科卒です!今日が初のミクシィ!早速きてみました☆
ど〜も!!
2年ほど前に電気科を卒業したものです!!(B組)
ヨロシク
はじめまして。
多分97年(震災が1年の時)電気科卒です。
ヨロシクです。
ひろたんさん!多分一緒のクラスでしたよ!
厳しいN先生のクラスですよね?
今思うとN先生でよかったな〜なんて思ったり。
私は震災の年に定時に入学!
定時初の社会人学級でした(^O^)
だから2年しか行ってないので、
おそらく、ひろたんさん、まっすんさんと一緒に卒業かなぁ?
まっすんさん>
バスケ部所属で、当時髪をツンツンに立ててましたよね?
確かにN先生のクラスでした。
私の兄貴の担任でもあり、色々言われる事もあったので
当時はかなり好かんかったけど・・・
今となってはそれもいい思い出かな?

ゆっきさん>
そうですね。おそらく一緒に卒業してますね。
>ひろたんさん
なつかしいな〜

>ゆっきさん
一緒一緒!
arama301さんの書き込みリストで知っている先生は三宅先生ぐらいやな・・なつかしいな。
千崎教頭先生や松原先生とかどうしてるんだろうか?
キャンさんの言ってる三宅先生はたしか英語の先生ではないですか?
arama301の言ってる三宅先生とは別人で、電気科です。
知ってる三宅先生は英語の先生です。
電気課の三宅先生は知りませんから、僕が卒業後に赴任されたのでしょうね。
電気科史上最低のクラスと言われた87年卒業のB組の人は居ませんか?

ヒゲの中村先生のクラスです。
> ケンゾーさん
北田先生は今年で定年退職です。
その前に色んな暴露話聞かせて下さ〜い。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

御影工業高校 更新情報

御影工業高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。