ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(仮称)東海連合@bayareaコミュのそろそろ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(75)

現在、4名の参加者確保状態!!
では皆さん、30日開催方針で!!

あさって開催ゆえ、タイトスケジュールですが、皆さんでらうまパワーで行きましょう!!
了解です。
皆様お持ちよりブツは何かお決まりですか?
確かシンジさんがウドンをゲッツしてきたとおっしゃっていたような、でも来られるか確定してないですね・・・。
nerdさん、場所提供よろしくお願いします。
今のところ、皆さん白紙だと思うので、これからアイデアを出し合って、東海連合パーティを盛り上げましょう!

今回は参加できなくて残念です。でも、是非是非、次回参加させてくださいね。
1. 炭水化物系甘味やります、デザートなのか主食なのか全く分からないシロモノ。でもB級グルメとして生協でも人気モノでした。

2. どて、ときたらみそけー以外で何かあったほうがいいですね。ちょっと考えてみます。

注:只今花粉症に付集中力0系
昨日、シンジさんからもOKとの返事をもらいました。
なわけで、現在、5名です。わたるんは来ないかな?
あ、あと、ごはん炊きます。
が、うちは玄米しかないので、白米オンリーの方がいらっしゃいましたらあらかじめ言っていただけると助かります。
わたるんも参加になりました。
これでサウスから北上組は4人になりました。総計6名!
わーい!わたるんだ!只今コミュ承認完了しました。
ちあやさんの分もハジけとばれることを期待しております:D
で、ちあやさんは今いづこに?
さあぼちぼち、時間、メニュについてまとめないといけませんね。

私はビールとワインをまず持参します。それしかできましぇん(きっぱり)。
nerdさんは玄米、デザート系ですか。
さちさんは、どて煮いけそ?
シンジさん、またもや煮込みキット放出可能性あり?
龍ちゃんは?
そして、わたるんは?

時間の方は、サウスから遠征組は8時前に着の予定でいいかしらん?
ちゅうわけで、私の家にそうだなー、7時くらいに集まってもらえればいける感じ?

nerdさん、ご自宅開放計画はいかが?



んじゃワシ
お茶とか?ソフトドリンクで?

いいですか?
おつまみ系のお菓子も買っていくこと可能です。

Tomoさん
あと放置してある土鍋…ww
お願いしますw
龍ちゃん
 了解。放置鍋。昨日使わせていただきました。キムチ鍋として。

お茶&ソフトドリンク&おつまみ系でよろしく。



どて煮OKです。

何か必要なものあったら、気兼ねなくお申し付けてね >nerdちゃん
さちさん
 楽しみにしています!ちょっと寒いサンフランシスコの夜は、きりっと日本酒がいいかもね。
TOMOさん、お誘いありがとうございました。
明日は単身参加、と思っていたのですが、ちあやが明日日本から
返ってくることを思い出しました。(明後日と勘違いしてました)

もし時差で寝込んでいなければ一緒に連れて行きたいと思います。

私も東海系の食べ物を持っていくことは無理そうなので
きりっと日本酒を一升くらい持っていきます。
わたるん
 ぜひぜひ! じゃあ、北上組はちあやさんを含め5人になりましたね。
たのしみー。
家主です。
8時過ぎ、了解しました。
皆様のお越しを楽しみにしております:D
や、家主
場所どこだっけ。
小高い丘の上の幽霊屋敷は覚えてんだけどwww
では、そんなこんなで、サウスから行く人の集め方を考えましょう。
今回、nerdさんちの周辺が駐車場激戦区なので、できるだけぎゅーぎゅーにつめてカープールで行きたいと思います。で、大変申し訳ないのですが、詰めるにあたり、私をピックしてもらえませんか。
私のアパートに来てもらってそこで一斉に乗り換え、ぎゅーぎゅーもありです。
皆様のご意見をお待ちしております。
私の家をなんとか7時に出たいなあと考えております。
最南端のワシは7時にsan mateo無理なので一人でいきますょ。
今回も味噌煮込みキット+日本酒持って行くつもりです。よろしくー。一応、7時にTOMOさんところにたどり着くつもりですんで。
なる、車2台ですね。
バックアッププランとしては、2ブロック先にPublic Parkinggが2箇所あります。
Vallejo + Stocktonで警察署の上とその道を挟んで向かいです。
(766 Vallejo Streetと755 Vallejo Street)

料金は

First hour $2.00
4 Hours $8.00
8-24 Hours $16.00-31.00
Monthly $325.00
Monthly Carpool $150.00

月極もあったんですね、今気がつきました。
ということは・・・(にや)。


nerdさん
 ありがとうございます。
私どもは、セットを持ってうかがいまーす。紙コップ、割り箸の類は必要ですかね?

月極の前に、実技をちゃんと受かるように。
TOMOさん、
千彩が時差ぼけで早々にダウンしてしまうことが考えられるので、
うちも別々で行こうと思います。車3台になっちゃいますね。

今会社の冷蔵庫で一升瓶冷やし中です。
miyoshiさん了解です。
では、nerdさん、サウス組、五月雨式に出発します。

お茶x2
お菓子x3
ゲット。
足りますか?

多分最後につくと思うので買出しあればお電話ぉ。

で。

場所どこだっけ。。。w
龍ちゃん
 べっとメッセージで送ります。
あ、龍ちゃんごめん、書いてないね(汗)。
情事が既にメッセージを送ってくれたことを信じてお任せします。

さちさん、

お申し出ありがとうございます。
私は7時過ぎには帰宅できると思うのでいつでもいらしてくださいな。

ではでは皆様道中お気をつけていらしてください。
ドアノブのないあばら家で皆様のお越しをお待ちしております。
あ、トモさん僕にも送ってください。
miyoshiさん
 見たのが遅れたけど、送ります!!

あと、ビールゲッツ。
皆さん昨夜はお疲れ様でした!
おかげで今日は眠いですww
ご馳走さまでしたー!

天才クイズだどんとこい〜♪
皆様
 本当に楽しい夜でした。ご馳走様、お疲れ様!!

nerdさん
 素敵なお宅を場所提供していただいてありがとうございました。

miyoshiさん
 伊勢うどんおいしかったー!!お酒も。今度は、miyoshiさんちで開催の方向でいいですか?

さちさん
 またまたセンセーショナルなメニュー、どて煮THKS!!おいしかったー。時間作ってツーリング行こう。

シンジさん
 味噌煮込みうどんキット+松の司ありがとうございました。

龍ちゃん
 遠くからTHANKS!サウス開催に向けて、イベントタイミングを見計らいましょう!!

そして皆様にご提案
 昨日話しておりました、Tシャツ案なのですが、かなりやる気です。
一次案を出しますので、同意いただけましたら、作製の方向で行きたいと思います!!
皆様

おつかれさまでした。
うどん命の私にはたまらない夜でした。楽しかったです。
かぼちゃサラダも美味しかった。家主さん遅くまでありがとう。

次回も楽しみです。



楽しかったです。
ご飯もどれもおいしかった。ご馳走様でした。

家主さん、平日なのに遅くまでお邪魔しました。
ほんとに素敵なところですね。

今度はぜひうちにもどうぞ。
皆様、

昨夜は平日にもかかわらず遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。ほんわかまったりなごみ系集会、とても楽しかったです。

どて煮に味噌煮込みに伊勢うどん、そして地酒、サイコーです。
ボロ家ですがまたいつでも遊びにきてくださいね、エアベッドとソファベットreadyでいつでもお待ちしてます。

次回はSan Carlosの丘かしら:D

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(仮称)東海連合@bayarea 更新情報

(仮称)東海連合@bayareaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング