ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

InterConnectコミュの日本開発製品の発表会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、製品発表会がありました。
http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/software/2007/01/23/9481.html

今回のテーマは「日本での開発」。
発表製品はInterConnectとGB。

InterConnect Teamとしては気合入りまくりです。
入りすぎて、製品発表会では異例の「開発中」のものも見せちゃいました。

見せたのは、以下の3点。
- InterConnect Gadget
- InterConnect Mobile
- Virtual Earth対応Gadget

Virtual Earthは事前のミーティングで見せないことになっていたんですが、勢いです。

あくまでも開発中ですよ!まだ完成してませんよ!
でも要望が多かったらリリースできるように頑張ります。

現時点では、InterConnect Mobileの反応がいいみたい。

コメント(5)

友達との会話でも携帯でインコが使えたら便利なのにねー
というのがありますから、期待してますね^^
おおお、素晴らしい。
VirtualEarthとは!

そうか、Visio 2007のような応用の仕方があったか・・・
調子に乗って、InterConnect MobileをBlogで紹介してみました。
http://blogs.msdn.com/interconnect/archive/2007/01/24/interconnect-mobile.aspx

何人からか、「スクリーンショット載せていいの」と聞かれましたが、いいんです(たぶん)。

ほかのも順次書いていきます。

Virtual Eathは3話ぐらいにまたがる長編になるかも(単に自分がコードを書いたので思い入れが...)
MobileはPDA専用なんですよね。。
携帯でも使えるともっと便利になると思うのですけど。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

InterConnect 更新情報

InterConnectのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング