ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エルウィン皇国軍コミュのTRPGとか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たまにはカード以外がやりたいなと思ったらここへ。

N◎VA、ダブルクロス、異能使い、ナイトウィザード等…やりたいなら事前準備ここですればいいじゃないか。

バイオレンス?事前企画しなくたって出来るだろ?(笑)

コメント(13)

土日休みぽいので、やるならやりましょう!
バイオレンスやりたいな〜悪人になりきれないけどね…
鳴り響く絶望の音、光と闇の狭間の中で生きる道を見つけだせ!
トウキョウNOVA
エンドレス サイレン コール プロローグ

始まりは突然に


舞台は離島です、電脳キャラでも平気ですが多少苦労するかも


一番はバサラ

普通の高校生、多少霊感がありウェブ内で議論されている都市伝説に興味をもち調べに向かう

コネ ベルナー 調べに行く途中に知り合い同行する


二番 フェイト

行方不明事件を調べていたら、どうも都市伝説と関係があるようだ、調査のため向かう

コネ 加山 岬 行方を追っている人物


三番 トーキー

フリーの記者、都市伝説を解明し一儲けを考え向かう。
コネ 郷田 良樹 関係はライバル、貴方より先に解明し名を売ろうとする

四番 カブト

トーキーの助手兼ボディーガード トーキーとは友人

コネ 闇人 命を狙う謎の存在

五番 イヌ
離島勤務の警官、平穏な生活をしていたが、ある通報から事件に巻き込まれる

コネ 桐山 次郎 先輩で優しく的確な判断をする警官




こんなところです、やってみたいなら話し作りますよ。
サイレンやるならダブクロのほうがそれっぽくできる気がする。
ダブクロはルールやら進行が分からないので断念…
結局NOVAで無理矢理
バイオレンスあたりやりたいです!
やるなら土曜日かな、よろしく!
強制参加な人!一名です、分かるだろ。
(´・ω・`)ノ ↑サンラブリーですね分かりますww
ダークな部分が赤裸々に!
NOVAやりませんか?
ルーラーやるんで三人から五人集まれば良いんですけどね…
懐かしいメンツ集まれば良いな。
近いうちにNOVAをやりたいと思います、プレイヤーを募集しますので3人集まればやりたいと思いますので、参加者待ってます。
でないとシナリオも作れないので…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エルウィン皇国軍 更新情報

エルウィン皇国軍のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング