ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かわせみな人達コミュの先輩報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日曜に、21期かわせみ部長のとよとよ兄(とよとよは26期です。間違いなく)に、無事に子供が産まれましたわーい(嬉しい顔)産んだのは嫁さんです。
男の子です!!


叔父さんになってしまいました・・・。
叔父さんは、その日は御岳でかわせみとカヌーしてました!!
タイミングいい日だねウッシッシ(何が??)

コメント(6)

おめでとうございますexclamationexclamation
ぜひともお会いしたいですぴかぴか(新しい)
おめでとうございます。オジサンですね!自分も6年ぐらい前からオジサンです。
僕はよく周りのひとたちからオジサンって言われます!
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
とよ兄さんに最後に会ったのはいつだったかな…exclamation & question
妹さんも出産準備って日記に書いてなかったっけ〜exclamation & question
ベビーブームだね〜りんご
とよとよがオジサンか〜ウッシッシ
まぁ、もともとオッサンやけど。笑
産んだのがとよ兄だったらやばいっしょたらーっ(汗)

とよ兄、おめでと〜るんるん
未来の宝、大切に育ててくださいねexclamation
みなさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今日、写メが来ました。
赤ちゃんは、かわいいですねぇ〜〜。
目がとよ兄に似ているような気がしますが・・・。

子供が苦手な僕は、今後彼とどう付き合っていくのでしょうか・・・。
溺愛したりしてあせあせ

許可とってないけど、アップしときます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かわせみな人達 更新情報

かわせみな人達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。