ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かわせみな人達コミュの2007年9月29日梅みそ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、軽トラをレンタルして現役メンバー3人と学友の担当の方2人で梅ミソに行って参りましたダッシュ(走り出す様)
朝雨が降っててヘコみましたが、予報より雨が強まりそうになかったので決行しました波
いつも通りセブンイレブンで買い物をして名物の店員に遭遇(笑)
その後坂を下って練習を始めようと思ったのですが、この間の台風の影響で地面が陥没し通行止になっていました。(写真の通りです)
これは本当に衝撃でした衝撃
このまま帰るわけにもいかないので、他に練習できる場所がないか、市川君が小板さんに聞いて移動して、そこでみっちり練習をしました。
水がかなり濁っていて冷たかったですが、有意義な練習ができたと思います。
今度は水がきれいな時にもう1度行きたいですね電球

キャッツ、とうさつも今日の感想とか思ったこと書き込んでや〜わーい(嬉しい顔)

コメント(1)

おつかれさま〜わーい(嬉しい顔)
凄いことになってしまったね。
練習にはいい場所だから、復旧が待ち遠しいね。

濁ってましたか。川の流れが、まったく同じということはないから、同じ場所でもその日によって、乗り方が変わってくるよ。
いい練習だったね指でOK
今度は、帝京メンバー連れて参加するよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かわせみな人達 更新情報

かわせみな人達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング