ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

講演会情報交換所コミュの4/25(水)ブータン 講演会(千葉)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブータンにて青年海外協力隊として3年間活動した写真家の關さんの講演会です




講演会「次代のパイオニアとなるために、小さな一歩から世界が変わる」



日本とは異なる価値観の国、ブータンにて体育授業の普及活動に貢献した関健作氏を講師に呼び、課題に直面したときにどのように対処したのか、課題を乗り越えるために必要なチームワークの重要性について、また、自分たちの活動の魅力をより多くの人々へ効果的に伝えるための取組みについてご講演をいただきます。


[日時]
2012年4月25日(水)19時〜21時(18時半より受付開始)
[場所]
千葉市文化センター3Fアートホール 千葉県千葉市中央区中央2−5−1
[講師]
關 健作
(プロフィール)
2007年〜2010年まで青年海外協力隊としてブータンで3年間活動。
体育教師として体育を普及する傍ら、写真活動にも力を入れる。
現在はカメラマンとして活動中。
[入場料]
無料
[主催]
公益社団法人日本青年会議所関東地区千葉ブロック協議会
[後援]
千葉市、公益財団法人千葉市文化振興財団
[申込方法]
下記のサイト(こくちーず)より申込出来ます
http://kokucheese.com/event/index/31848/

また当日お時間が取れたかたはロビーにて写真展も開催していますので多くのご来場お待ちしています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

講演会情報交換所 更新情報

講演会情報交換所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング