ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あの歌が頭から離れないコミュのドゥルルルルットゥドゥルルルル♪(挨拶)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶は此方にどうぞ。
芙蓉篇の銀さん達について、熱く語って下さい(*´∇`*)

コメント(9)

家の親が歌いだしました…
思いだして夜もねむれません(笑
侠さん↓

コミュの管理人の司狼です。
初書き込みを有り難うございます。

親が歌い出しましたか!?
親をも洗脳するこの歌…凄い威力ですよね(笑
うちの方では、昨日放送されました。

ハマりますね。
堀田さん↓

書き込みを有り難うございます。
お仕事中にも出かかりますか!
もう、此は銀魂世界の誰かにヘルペスミーですね(笑


おみかんさん↓

コメント有り難うございます!
放送日がずれてしまうと中々乗れないですよね(管理人の地方も遅いのです;;
ですが、この威力‥嵌りますよね!!
こちらにも参加させていただきますノシ
リアルタイムで今日芙蓉編(消せないデータもある)見ましたv

シリアスアニメだと改めて実感いたしましたが・・・やっぱり銀魂クオリティwww

ロ○キーぽいBGMも流れ・・・w
じーくさん↓

此方のコミュニティの参加も有り難うございます。
シリアステーマになるとクオリティの高さが上がりますよね。
ギャグも磨きが掛かっていて個人的にはとても好きですが。
今回のこの曲も、こうしたアニメならではのモノで銀魂世界を作って下さっていて…本当に素晴らしい作品に出会えて良かったと思っております。
じーく参も、是非ともこの曲を流行らせて下さい^^
はじめまして!
うちの地域では銀魂放映してくれないので動画で見てます。
サブタイから徐々に大きくなるドゥルルル〜もいいですよね!
アニタマはほんと見せ方上手いなあといつも思います。
ヨシヤさん↓

コミュニティ参加、有り難うございます^^
私の地域でも放送が3週程遅いのでリアルタイムでは見れなかったのですが、あの曲の持って行き方は「流石!」と云う言葉しか出ないほどぴったりでしたよね。
アニメ銀魂のスタッフさんの力の入り具合が伺えますよね。
この曲もそうですが、一番初めの芙蓉が起動する数字だけのシーンをスロー再生にすると一瞬だけ現れる「芙蓉と林博士」にはスタッフの愛が感じられましたし‥
今後ともこのコミュを宜しくお願い致しますm(_ _)mっつ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あの歌が頭から離れない 更新情報

あの歌が頭から離れないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。