ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島唄カフェ いーやーぐゎーコミュの来店しました。のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いーやーぐゎーに来店したら写真と一緒にコメントしてください。…とは言っても強制ではないのでお気軽に(苦笑)

人の写真をアップする場合は本人から了承を得てくださいね。

コメント(19)

若干ではありますが、CDの読み込み作業をしてきました。

小浜さんによると、7月13日から7月16日まで臨時休業とのことですので、ご注意ください。
いーやーぐゎーに作業しに行ったら、県外からとある方がCDを読み込みに来店しておりました(^^;

その曲数、7844曲。次はレアなレコードやテープも読み込んでいく予定!…だそうです(苦笑)

聴きたい曲や知りたい曲を一発検索!小浜さんがいるから可能なシステム。数年前では考えられませんでしたねー。スゲー♪


県外で有名な沖縄音楽コレクターについて興味深いを伺いました。
自宅に携帯を忘れたので写真はありませんが…小浜さんから、とても興味深い黒いお話(芸能界とは切れない業界)を少し伺いました。苦笑。

今のところ、次回の歌碑巡りは2月7日の予定となってます♪

サッと来てサッと帰る。このところ土曜日は顔をだしてますねー(・д・)

今日は20時から多嘉良和枝さんのライブがあるようです♪お気軽にどうぞ!
今週末の打ち合わせ。だけど…つづく。
べーやんさんと久々にいーやーぐゎーへ行き、小浜さんとユンタク。年末から年明けにかけていーやーぐゎーのイベントが目白押しの予定なので、乞うご期待♪
ぎまさんといーやーぐゎーのホームページについて打ち合わせ中。
三線の練習前にいーやーぐゎーにきました。オークションでゲットしたAI将棋2をインストール。小浜さん嬉しそう♪強いかな?
いーやーぐゎーにきてます。ライブがあるようですよー(*^∇^*)
出版記念ライブのスライドショーを作成中。これから三板講習会があるようですよー!
来年の打ち合わせ。今日は上原淳のライブがあるそうです。暖まりたい方はお店へどうぞ♪
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m

今日は小浜さんのニービチパーティー二次会の打ち合わせ。

いい企画が浮上したので、検討中です。決まり次第、報告する予定なので、お楽しみに♪
ニービチ二次会の打ち合わせ。

二次会開催にあたりクルーザーをチャーターするので、幹事としてその参加人数を心配していましたが、予想に反して結構な人数が集まりそうです。感謝!

で、私も一緒に参加して小浜さんの新しい門出を一緒に祝いたい!という方は、お早めに私までメッセージを送ってもらうか、いーやーぐゎーまでお問い合わせください。


皆さん、ちゃんと見てるんですね♪一安心(笑)
津波恒徳さんのライブ中♪…ですが、なんだかカオス状態に(笑)
>くみちょさん
あはは♪沖縄は逃げませんので、いつでもウェルカムヾ(=^▽^=)ノ
ウンケーで忙しいですが、久しぶりにいーやーぐゎーで飲めました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島唄カフェ いーやーぐゎー 更新情報

島唄カフェ いーやーぐゎーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング