ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高島礼子コミュの高島礼子さん出演ドラマ『エンジェル・ハート』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年10月11日スタートの
新ドラマに
高島礼子の出演が決定しました!

出演!!!ということで楽しみですね
早く、10月にならないかぁ

また、この出演ドラマコミュも作ったので
お気軽に参加だけでも構わないので、
良かったらぜひ参加待ってます↓↓
『エンジェル・ハート』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6248173

野上冴子役高島礼子出演する事になりました

高島礼子(野上冴子役)コメント
「シティーハンター」は読んでいました。「エンジェル・ハート」は存在は知っていたのですが、今回、新たに読んでみました。
冴子は「シティーハンター」の中では、知的で、男勝りであるけれど、女性であるところも生かしてつつ事件を解決する女性ハードボイルド的なところがあったのですが、「エンジェル・ハート」の中では人間的な弱い部分を隠しながらも見せている、人間らしくていいなぁと思いました。格好良くて、自立していて、キャリアがあって、かっこいい理想の女性です。

今回のドラマの中で冴子の裏側な部分もちょっと見えていて、冴子のエピソードのところで「冴子自身の誕生日に、自分で買い物をして祝ってもらおうかなぁ」というのは「シティーハンター」ではなかったところで「あれ?かわいい人だったんだなぁ」と「エンジェル・ハート」になって冴子の素の部分が見えてきてかえって魅力的に見えています。

冴子の格好のいいところはみなさんわかっていらっしゃると思うので、実は普通の人間であるところや鎧を身にまとっていたイメージがあるのですがそれが剥げ落ちてきたところや、年齢を重ねてきた人間らしさを見ていただけたらと思います。

ほかのキャラクターでは香瑩(シャンイン)のセリフが面白くて、突拍子もないセリフなのですが、意外と“人間っぽい”のかなと、普段の中では気を使いすぎて何か生きにくいところもあるのだけれど、香瑩(シャンイン)の言葉は的を得ていて香瑩(シャンイン)をどう思うかによってこのドラマにどういう思い入れが芽生えてくるのか個人差がでてくるのではないかと思います。

ドラマの台本を見たときに、ものすごくよくまとまっていて、「シティーハンター」を見ていない人でも「なるほどなぁ」とすんなり「エンジェル・ハート」に入っていけるドラマだと思いました。知らなかった人にも入りやすく、これを見て、エンジェル・ハートデビュー、シティーハンターデビューをしてほしいなと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高島礼子 更新情報

高島礼子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング