ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユズキカズコミュのユズキさんの肉筆画(新作)が!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪・新世界に足を運びやすい方がどれほどいらっしゃるかわかりませんが、畑中純さん、ユズキカズさん、山賀清春さんによる三人展のお知らせです。

2013年3月16日(土)〜4月7日(日) 12:00〜19:00
※水曜日休み
場所:大阪・新世界「Swing MASA JAZZ HOUSE」
●猫町JAZZ横丁(地図などがあります)
http://shinsekai.hannnari.com/shop_jazzhouse_002.htm

ユズキさんの新作が観られるとは! 数点の肉筆画を出展されています。
マンガの生原稿も観ることができます。
「天才作家ユズキカズ」を再認識しました。

コメント(2)

お役に立てたこともですが、なにより、ユズキさんの新作を観ていただけたことがうれしい。
本当に価値のある素晴らしい絵です。なるべく多くの方に観ていただきたいと思います。

>マサダラジオさま
たまたま、とは驚きです。山賀さんからお聞きになったと思いますが、そもそもユズキさんを含めた3人展になったこと自体が偶然の産物ですからねえ。奇縁というのも侮れません。
そういえば私も、ユズキさん、畑中さんがらみで、いくつもの奇縁があります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユズキカズ 更新情報

ユズキカズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング