ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PSYCHO MONSTERZコミュのPSYCHO歯科

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どもも。

先日発売されたデカ竹谷エイリアンバストの歯を作ってみました。 もちろん金属製。 さらに磨けば顔とかが写り込むくらいまで仕上げられちゃいます。 エロいほどにビカビカです。

メーカー製のキットはサクッと組めるのでまたヒマ見て作ります!

さて塗装はどうしよっかな〜。

コメント(13)

見てるだけで

銀紙口に入れられたみたいになる!

 微弱な電流が発生するんだよ。

  電撃だっちゃ!!!
昨夜ヘンな時間に寝てしまい、5時に起きてしまいますた。
んでカタツムリ図鑑を見てたためか、ナニゲなく塗り始めたバストもカタツムリ風味。 どうなることやら〜。

noさん:
むほぉぉぉ!

バンカクさん:
ウチがんばるだっちゃ!!
↑[カタツムリ風味]すげーイイ!
完成が楽しみっすね〜♪
ミスタ・ワタル!
アナタスゴイヨ!カコイイ!
タノシミデイマチョットウンチモラシタヨ。
デモアタチ、カタツムリキライネ。トラウマアルネ。

今日は大宮。ひま〜。あー中野遊びに行きたい。
ブラ汁さん:
わ〜、ありがとうございます!
でんでん虫の殻って外骨格みたいなものかな〜と勝手に思ってたら、なんか質感似てるぽいしアルビノもそろそろ飽きてきたし、じゃあ脱皮したてな感じということでこんな色に。 最終的にはもうちょいエイリアンらしくなると思います!

shun:
漏らすなよw
そういや最近飲んでねぇよ…。
おぉ!粘液系にはでんでん虫がピッタリですね〜。
皮膚感はナメクジ系で?(笑゛

でも、ディンプル系の皮膚はALIENには似合わないっすね…。

あ、でもプレちゃんの皮膚はディンプル系ですね!今頃気付いた(笑゛
粘液系もいいけど、枯れた感じもいいすね
浜辺に流れ着いた流木テイストw
ですね〜!
ALIENには流木系が似合うかも!!
少し黒系足してみました。 …これじゃエイリアン3の配色だ…orz
なんだか収拾つかなくなってきたなー…
うむうむ。 そういえばギーガーは飼い猫の3匹のペルシャ種の色をモチーフに彩色する話もあるけど・・

  い・る・じゃ・な・い!  



  赤い首輪の アイツが!!
そうですね、ふわふわのモヘアでつつんでしまうというのはどうでしょうか。白灰色で。赤い首輪で。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PSYCHO MONSTERZ 更新情報

PSYCHO MONSTERZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。