ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GITANES(ジタン)コミュの国内MAIS目撃情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Gitanesの最高峰にして、このコミュのシンボルであり、日本人ジタニストの夢であるGITANES-MAIS。

私はまだ吸ったことがないですし、ここにおられる殆どの方が未体験だと思います。と言う事で、国内でMAISを目撃した方の情報をお待ちしております。
また、本国フランスに行く予定がある、お裾分けしてもいいよという方、吸ったことのある人のレビューなんかもお待ちしております。(金銭トラブルなどの責任は負いかねます)

以前に似たトピックがありましたが、MAISを猛烈に吸いたい熱意(笑)と趣旨を一目で分かり易くするために改めて立てさせて頂きました。twisted様お許しください。


情報お待ちしております!!

コメント(18)

最後の一本を長期保存してましたが、先ほど鑑賞wしようとり出したら、虫食ってる!しかも巣があって、もう蝶になって飛んでいったようだ。あぁ〜。
>カイピリーニョさん
コメントありがとうございます♪
まさかの出来事ですねw 盛者必衰とでも言いますか(違
警告文の入ってないMAIS…羨ましい><
いいなexclamationいいなぁexclamation
ポキュ―(゚Д゚)―ン
自分は前にお土産で貰って以来、吸ってないっす(>_<)
どうやって手に入れたんですかぁ?(>_<)
いまいさん≫
やはり紙がトウモロコシで出来ているせいですかねぇ(^0^)ご友人がフランスにいらっしゃるのは本当に羨ましいです(:_;)自分は、やはりカポラルより、MAISが好きですねぇ(^0^)
両切りいいすっねぇ
( ゚д゚)自分はフィルターしか吸ったことないっすけど、カポラルは両切りにして吸っておりましたが、MAISの両切りは別格でしょうね(^0^)両切りはかなり気になりますが、写真に写っているGITANESの灰皿が、かなり気になります( ゚д゚)
いやぁいっぱいあるもんなんですねぇ
( ゚д゚)
自分はライターくらいしかないですからねぇ(-_-;
イマイさんはかなりのコレクターですねぇ(^0^)
自分は最近奥様に「ジタンは高いからあまり吸わないように」と説教され
カポラルから離れ気味になっております(:_;) またまたトピズレすいませんm(__)m
はじめまして^^ MAISを是非吸ってみたいのですが、個人輸入すると
結構お金がかかるのでしょうか??
よろしくお願いいたします。
本日フランス人の友人からふと届きました。
MAIS FILTRE です。

一緒に来た小皿もフランスらしくておしゃれ^^

マイスフィルトールは日本で買えるジタンよりちょっと香りが強めです。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GITANES(ジタン) 更新情報

GITANES(ジタン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング