ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Autodesk® Smoke®コミュのベスト オブ アジア モーショングラフィックス クリエーター登録へのお誘い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。

私は有限会社 <ME> のマーク・サンと申します。弊社はアジアでのショーケース並びにトップモーション グラフィックス デザイナー、3D/CGアーティストを集めたウエブページを管理しています。

弊社ウエブページ始動に伴い、一流のクリエーターの方への先行登録をご提供いたします。

登録選考には2つの方法があります。

1.面接
私を含め弊社の者が2007年5日〜13日東京へ参りますので、短時間の面会が可能です。その時点であなたが過去どのような作品を手がけてきたのか、また弊社ウエブサイト内でどのような役割を希望しているかをお伺いします。

2.Eメールでのご登録
リストへの登録選考に際し、あなたの過去の作品と、そのプロフィール概要をEメール添付にてお送りください。Eメールアドレス:marksun@gmail.com


では、ご検討いただければ幸いです。皆様のご連絡をお待ちしております。

<ME> ディレクター
マーク・サン

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Autodesk® Smoke® 更新情報

Autodesk® Smoke®のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング