ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松嶋尚美コミュの★きらきらアフロ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初なのに。。トピックを作成するなんて
おこがましいのですが(^^;)

どうしても嬉しくて作成させていただきましたッ☆

『きらきらアフロ』の観覧当りましたァァ♪♪

生の尚美チャン(&鶴瓶サン)に会ってきます(≧▽≦)

超幸せです。。。

コメント(35)

あれ?
観覧は女性限定だったような…
あれって電話かかってくるんですよね??
アタシも初めてあたったとき
むっちゃ感動でした
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*
楽しんできてくださ〜い
そぅデス☆電話がかかってきました(*≧∀≦*)忘れかけてぃたので、ホント嬉しかったデス♪♪
ミッチャン★さんぁりがとぅござぃます(o^∀^o)楽しんできます!!
男ですけど行きたいよーー。
そう思ってる人はたくさんいるはず。
俺も男だけどいきた〜い!
マジ女の人うらやましい(泣)
いいなぁ〜。こういう時に、自分が男だってことを恨みたくなります。

キラキラのコミュでコメントがありましたけど、
観覧当選した女の人の彼氏なら一緒に行ってもOKらしいですよ。
だれか当選した人がいたら、彼氏の振りをしてついて行ってみては?
もちろん、テレビ大阪(?)に確認を取ってからの方がいいですけど。
男の人は確かに残念ですよね。。
でも、彼氏ならイイんですか??(б3б)

ちなみに私は『同じ年くらいの女の子を連れて
二人で来てください』てゆわれました。。
誰を誘うかメチャ悩みました(^^;)

やっぱりみんな行きたいですもんね。
今年最後のいい思い出が出来そうデス☆
こんにちは。
あたしも一度観覧に行ったことがあります。
古いセットの時だったので結構前になると思いますが…。

その時に一人か二人男の方が来られてましたよ。女性の方と一緒に来られてました。
たかしさんのおっしゃるように一応観覧可能なようですが、観覧席には座らせてもらえてませんでした。観覧席の後ろでスタッフの人達と一緒に立ち見って感じでしたよ。

でもたまに男性限定スペシャルとかありますよね?男性の方はそちらに行かれるのでそれも羨ましかったりします。

本当楽しかったのであたしもまた見に行きたいです!
はじめまして♪こんにちは☆

(*'▽'*)わぁ♪〜〜☆いいな〜うらやましいデス!!
私も何回か応募したんですけど当たらないんです〜(゚Д゚;)!!!

昨日の東京放送の松嶋さんの発言を見て、もしかして年齢制限があるのかな〜と。
ひそかに思ったりしてるんですが・・・。

だとしたらきっともう無理なので、残念です(´・ω・`)ガッカリ・・・

ぜひぜひ楽しんできてください〜〜〜!!
報告お待ちしてます〜〜☆
年令制限ぁるんですかね??(≧◇≦)
分からないですが。。
yaiさんの分も楽しんできます(o^μ^o)
そして、また報告させて頂きマス♪
初代セット(脳みそセット)の時に
2回程ですが男性が公開収録に参加できた時がありました!

現在は男性観覧者はセット上の観覧席からではなく
セット裏に設置されたパイプ椅子に座って観るはずですよ。

でもこれは特例のようで、観覧に当選された方は
なるべく女友達を誘って行かないと行けないようです。
行きたいですよね〜。。。
この番組の収録って2本撮りなんですかね?
tommyさん、楽しんできてください♪
また生の松嶋さんや、その場の雰囲気など教えてください!
楽しみにしてま〜す!
>chaiさん
だいたい2本撮りですよ〜
「知っとこ!」の生放送の後に
「きらきらアフロ」と「きになるオセロ」を
隔週交代で2本撮りしているようです。

きらきらはまれにデスが1本で終わったり、
3本撮りだめしたりしている時もありますよ!
>K(゚O゚;)´Д`)ノ凸さん
やっぱそうなんですか。しかも3本撮りもあるんですか。
3本観れた観覧者はラッキーですね。
>chaiさん
あたしの時も二本撮りでしたが、観客は入れ替わりでしたよ。
なのであたしは一本しか収録に参加出来ませんでした。
>chaiさん
あたしの時も二本撮りでしたが、観客は入れ替わりでしたよ。
なのであたしは一本しか収録に参加出来ませんでした。
>mihoさん
えっ!2本撮りだからといって2本とも観覧できるわけじゃないんですか。
1本ずつ追い出されるんですねw
あの二人だけが衣装を替えて出直すだけかと思った。
いつも思う....
尚美ちゃんの友達、ちかまろ・るみちゃん・ゆかりちゃんの写真が出る時。
ゆかりちゃんはいいわ。
ちかまろの目を隠す理由はないし、るみちゃんは素っぴん写真やし....いつも笑ってしまう。
前にアフロで尚美ちゃんが言うてた、未成年の時にお母さんと一緒に行った、家庭裁判所と思われます。
近くには、大阪府警察本部もあります。
るみちゃん〓
私は、かわいいと思います。
ただ、アフロの写真は、もっといいやつ使ってあげて〓って思います。
あっ....ちかまろはDVDにも出てるし、アフロで目を隠す理由がわからない(-"-;)
ライオンから初めて出るガムのCMで、尚美ちゃんとちかまろが共演します♪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=514655&media_id=54

最後の方に「共演の松嶋尚美からも重大発表があるという。」
とありますが・・・
とうとう結婚の発表だったりするんですかねぇ
以前から何かあったらアフロが最初発言もしてますし^^
生放送で・・・ありえなくもない?
ツキイチ松嶋の3号連続プレゼント企画で松嶋さんのサイン入りクリアファイルが当たりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして。

『きらきらアフロ』観覧したいのですが、場所や時間が分からず、応募できずにいますたらーっ(汗)

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
【急募集】
きらきらアフロの番組観覧に当選しました ☆
一緒にいってくれる方を募集しています!

☆7月1日
☆女性 (20代〜30代)
☆仲良くなれそうと思った方

同行者には改めて詳細などお伝えします!
メッセージお待ちしております!!!
宜しくお願いします(・ω‐人)☆

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松嶋尚美 更新情報

松嶋尚美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。