ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FMケータイ普及促進対策カイギコミュの携帯電話機「W33SA」など3機種を発売

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051025-00000005-maibz-ind

最近の携帯電話の新型リリースラッシュについていけなくなった管理人です。とうとうW33SAがリリースされるというのに、愛機はW22SA。。。完全に骨董になりつつあります(いい機体なんですけどねー)

しかし、話題の中心は「ワンセグ」になってしまって、もはや「FMケータイ」ではなくなっています。時代の流れなのでしょうか?

コメント(6)

>苺さん
え?もうW33SAの現物(モック?)見たんですか?
やっぱ大きいですかー。

A5503SA持ってた頃、A5505SA(グローバルパスポート機)が出た時の厚さと重さに断念した経緯があります。
KDDIとしては「CDMA 1X」をどうしたいのかよく分かりません。もしかしてツーカーとブランド統合するとか?(笑)
今日、愛用しているW21SAと実際に比べて来ましたが、ほぼ同じサイズでした。
>mau/RunDogさん
情報書き込みありがとうございます!
W21SAと同じサイズ…てことは、外形モデル(金型?)を流用してるんですね。。。
1セグは見てみたいんですが、デザインがちょっと…て感じです。
アンテナとヒンジ付近などの形状が違いますので、金型は違うと思いますが、デザインとしては兄弟ですね。
W21SAの特徴である、液晶裏に大きな「WIN」ランプがあることも継承しています。
90度回転していますが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FMケータイ普及促進対策カイギ 更新情報

FMケータイ普及促進対策カイギのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング