ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カウンセラーコミュ管理運営用コミュの続・「言葉」と「責任」・・・カウンセラーとして踏まえておきたい姿勢について(副管理人、ふたこわたるさんの対話仕方を反面教師にして)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

>>1;ピュアリーさん

書き込みするからには,個々人の想いや信念があります。もし,それらが正しくないとしたら,それはそれで相互批判的に真摯に受け止めるべきでしょうし,正しい主張が必ずしも万人に受け入れられるかといったらそれはそれでまた違うでしょう。ただ,正しいことはやはり正しいものとして受け入れる姿勢だけは持ち続けたい,と僕はそう思います。

>ただ僕自身もついキツい表現をしてしまう癖はあるので、この辺りが誤解を招くこともあるかもしれないし、気をつけたいところだとは思います

これは,僕もそうですのでなるべくなら気をつけていきたいものです。
トピックが作成できなかったようで、失礼しました。
その点は管理サイドの連携の悪さです。お詫びします。

専用のトピを用意して頂いたので、つづきはそちらで話しましょう。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50574896&comm_id=2535470

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カウンセラーコミュ管理運営用 更新情報

カウンセラーコミュ管理運営用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング