ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ACEコミュの11月5日のセミナーにて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。

今回のセミナーに参加頂き、ありがとうございました!

自分の本心を導き出すエクササイズを体験して頂いたのですが、
エクササイズをする前と後では、参加者の表情が全然違いましたよ〜!

パッと明るい表情へと変化されていました。
やっぱり自分の本当の気持ちに触れると違いますよね。

そこで、参加された方の言葉で、
非常に印象に残った言葉を紹介させて頂きます。


「’私にはこの仕事だ!’という思いで、仕事を続けてきましたけど、
 最近では’私には合わないなぁ〜’と感じるようになっていました。

 でもこのエクササイズで、’やっぱり私にはこの仕事なんだ!’と
 気づくことができて、本当によかったです。」


この言葉を頂いた時には、自分のテンションがグイッと上がるのと同時に
「日頃の言葉使いにもっと気をつけなあかんわぁ〜!」
と実感しました。


今回のように、良い言葉を頂いた時には、良い影響を受けますよね。
そしてその逆もまたしかりということです。

自分もそして周りの人も「あぁ〜しんどぉ〜....。」って、疲れているとき
にこそ、言葉に気をつけたいですよね。


最後にセミナー中には、講師でありながら、色々な事を勉強させて頂き、
本当にありがとうございます!
次の14日のセミナーが楽しみです。

では、よろしくお願いします!


コメント(1)

たくさんの人のやる気を引き出してあげて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ACE 更新情報

ACEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。