ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥野 誠一郎コミュの重大発表。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
恐れていた事が。。。

奥野選手、今シーズン限りの引退を発表しました。

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200711&num=4841

去年、今年と怪我に悩まされ、なかなかトップに復帰する事ができませんでしたが。。。ショックです。。。いろいろ思い出して泣きそうです。

最終節に引退セレモニーがあるそうです。

コメント(4)

サッカー選手なら誰もが避けて通れない、引退という問題。その時がとうとう来てしまいましたね。
自分の意思に反して戦力外通告の形でJリーグを去る選手が多い中で、本人なりに納得して引退を決意でき、チームからも功労者としてセレモニーをしてもらえるということは、非常に幸せなことではないでしょうか。

今年のアウェイ神戸戦(ホムスタ)が、私の記憶に残る最後のプレーだと思います。試合後に主税キャプテンをフォローするようにサポーター席に近寄ってきた姿が印象に残っています。

大宮の組織的ディフェンス戦術を継承するためにも、是非とも指導者として今後もアルディージャに関わっていって欲しいものです。昨シーズン末のファン感謝パーティーで頂いたスパイクは、家宝として大切にしたいと思います。

さて一方で、誰がアルディージャの背番号2を継承するのか?この方が重要な問題であるともいえると思います。
久しぶりに名前が上がったと思ったら、引退発表…。
とてもとても残念です。

今シーズン、初めて志木グランドに行ったときにサインをしていただいて
まだまだやれる!って思っていたのですが…。

セレモニーだけじゃなくて、試合にも出て欲しいですね。
昨日のオレアルを見てショックを受けました・・。
そして思わずコミュに入ってしまいました。
奥野選手は、私がアルディージャファンになってから
陰ながらずっと応援してた人。
コミュに入ろう入ろうと思っていたのに、
引退発表で入る事になるとは・・。
今後どのような道へ進まれるのか気になります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥野 誠一郎 更新情報

奥野 誠一郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング