ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B'zの好きな曲を語る会コミュの大好きなのになぜか人気のない曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分は「砂の花びら」が大好きです。
あのイントロの部分が特に好きです。

しかしながら人気はあまりないようです。
みなさまも、そんな曲があるんじゃないでしょうか?

ちなみに「砂の花びら」大好きって人も、
カキコしてくださると同志としてうれしいです。

コメント(64)

「BREAK THROUGH」
「Brotherhood」
「Survive」

タイトル曲は聞き込んでると後からジワジワ好きになる。


あと関係ないけど、「Nightbird」なんてのも(・∀・)イイネ!!
皆さんの見てると好きな曲ばっかりです(笑)

・敵がいなけりゃ
・挑めよ〜
・FRIDAY MIDNIGHT BLUE
(・∀・)イイ!!

最近好きなのは

・NEVER LET YOU GO
・HOLLY NIGHTにくちづけを
好きな人はあんま居ないでしょうね〜(*´▽`)
砂の花びらすごい好きです
アルバム曲にしておくのはもったいないです
New Messageですね。
前奏と歌詞が特にお気に入り☆曲全体のリズムも大好きです♪
結構知られてないのでは?
Pleasure?に入れられてないのが残念(当然だが。笑)
「HOLLY NIGHTにくちづけを」僕も好きですよ!^^
この曲、人気無い・・・のでしょうか?

人気無いかどうかわかりませんが、マイナーな曲では

「銀の翼で翔べ」
「夢のような日々」
「Raging River」
「憂いのGYPSY」

なんかが好きです^^
いや〜
みなさんが書いてるやつどれも好きですな♪♪
New Message
HOLLY NIGHTにくちづけを
憂いのGYPSY
  ・ 
  ・ 
  ・
全部いい!!
「Magnolia」「夜よ明けないで」「それでも君には戻れない」
・・・とか大好きです(^^)あと稲葉さんの「横恋慕」とか☆
こういう切ない系(?)って、どちらかというと
陰に隠れちゃってる気がするけど、すごく好きです。
あ〜「横恋慕」いいですね〜!
あの切ない(?)歌詞も曲もいい!
あと「あの命この命」は考えさせられる曲。

「JOY」とか「GO GO GIRL」もいいな。結構人気ない(?)かもしれないけど大好きな曲ってキリがないほどあります。
今思いましたけど、皆さんの意見が
かぶってる曲って・・人気が無いんじゃ
無くて人気があるんじゃないでしょうか(笑)?

意見がかぶってない曲こそ人気が無いけど
自分の好きな曲、ですよね!!
お初です。自分の好きな曲ってマイナーばっかな感じです。前MDで作ったベストは
1傷心
2BoysInTown
3YOU&I
4君を今抱きたい
5MYSADLOVE
6恋じゃなくなる日
7SAFETYLOVE
8未成年
9闇の雨
10TONIGHT
11春
12破れぬ夢をひきずって
13STARDUSTTRAIN
14HOLYNIGHTにくちづけを
15東京
16夜にふられても
17farewellsong

初期…THE7thあたりまでの曲に好きなのが多いのでそれが中心ですねぇ。

ちなみにB'zで一番好きな曲は破れぬ夢をひきずってです
>イデマさん
ですよね!7THは隠れた名曲が多い!あと自分もROOTS好きです☆
>ひろきさん、しーちんさん
赤い陽炎、月光はいいですねぇ!個人的にはさよならなんかは言わせないも好きです!
nothing to change
が好きです・・・。皆さん覚えていますか?w
>やーたんさん
同意してくれる人がいて嬉しい限りです☆
>takayaさん
君を今抱きたいに並んで1stのアルバムの名曲ですよね
初めましてです。
自分はBrotherhood・夢のような日々・Warp・Thinking of youとかそこらへんでしょうか。Brotherhood(アルバム)は最高だと思います。

RUNだと、Mr.RollingThunderも個人的に好きです。
砂の花びら賛同っす(^^ゞあと好きなんは「GO NUDE GO」(名前あってたかなぁ?)とか「CAT」が挙げれますねぇ♪
マイナー曲の方が僕個人としては好きなの多いっす(^.^)b
砂の花びらはかなり好きな曲の上位です!
Mr.RollingThunderもあのノリがかなり好きですね。
さよならなんかは言わせないは、明るい中にもしんみりとしたところが好きです。

自分としては、恋じゃなくなる日とか、Never Let You Goなんかも好きです。
マイナー曲というか、シングルの曲よりもアルバムのみ収録の曲とかのほうが好きなのが多いのは仕様です><b
初めまして☆
「砂の花びら」は俺も大好きです☆
LOOSEの中ではあと「敵がいなけりゃ」も大好きです☆

俺の中で好きなのに人気がないと思うのは「銀の翼で翔べ」です♪俺はホントに超大好きなんですが、自分の周りにB'zファンがあまりいないせいか、この曲のよさをわかってくれる人を知りません↓↓
実は
「STARDUST TRAIN」大好きです。
あのイントロとどうにも切ない歌詞が。。。
すこぉしだけ自分の状況と似ている部分があった時期とか、
あの曲は私の中でテーマ曲でした(笑)

まだ誰も出してなかったから、ホントに人気ない曲かもしれないけど好きな曲です!
STARDUST TRAIN
破れぬ夢をひきずって
TO NIGHT
君を今抱きたい
ROSY

名曲揃いです
僕は「白い火花」が好きなんですが人気ないみたいですね。
あの完成度は秀逸だと思うんですが・・・

あとは「あなたならかまわない」ですかね。
これも最初聴いたときから惚れてるんですが人気ないみたいで・・・
ある密かな恋

なんてどうでしょう。
かなり好きなんですが、皆さんには忘れられてるかも(@_@;)
ここに出てくる曲は、僕の好きな曲ばっかりです(笑)

敵がいなけりゃ
破れぬ夢をひきずって
MR.ROLLING THUNDER
Seventh Heaven
銀の翼で翔べ
白い火花
などなど・・・。

CHANGE THE FUTUREやBIGなんかも好きです(*。>艸<。)
BIGいいですね、アコギのB’zも大好きです。
アクアブルーや、Dear my lovely pain(つづり違ったらすみません)も好きです。
Seventh Heaven と OH!GIRL!は最強だと思う。
今なぜか「BIG MACHINE」にハマってます。

・儚いダイヤモンド
・I'm In Love?

がその中でもお気に入りです。
次のアルバムも楽しみ〜!!今年はライブいけるぞー!!
 色々出ますね。マイナー系でなら、私は「RUN」に入ってる「NativeDance」が好きです。何故かランニング(タンクトップ?)にジーパンの稲葉さんが裸足で踊ってるイメージが。

 後は7thに入ってる「slavetothenight」も英語の歌詞を覚えずに曲のエッチくささ(B’zで好きな曲はこういう感じが多いんですが)が気に入ってます。「B’z」にこれの日本語歌詞があるんだけど、全然イメージ違うのでびっくりした。

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B'zの好きな曲を語る会 更新情報

B'zの好きな曲を語る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング