ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明稜帝 梧桐勢十郎コミュの今さら?いいえ、今でも。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明稜帝について話しませんか?

誰か明稜帝好きな人と話したいなぁ〜なんて思ったんですが、
もう時代でしょうか、誰も居なくてちょっと寂しいです。

明稜帝のトータル的な話じゃなくて、
スポットで『案件○○について』的な感じで話したいなって思いました。

暇な方、声をかけてください。

コメント(23)

今でも好きです!

でも、スポットで話ができないので、ちょっと読み返して出直してきます..
話したいけど、コミックが全部実家に…あせあせ(飛び散る汗)
取ってこなくちゃ!
実は自分も全巻実家に置いてまして 手元に無かったんですが、
ある日、古本屋で一冊\100で売ってるのを発見しまして2セット目を購入しちゃいました。

(こんな値段見たら、セージに怒られそうですが)

きっと全巻持ってるけど、実家に・・・って人が多いんでしょうね。

>yuIra@12thさん
そんな頑張らなくていいですよ・・・(笑)
既に『明稜帝の中で一番○○な〜』みたいとトピックが立ってたんで、
スポットで切り込んでみただけです。

結局の所、明稜帝の話が出来れば それで嬉しいです。
自分も未だに大好きで全巻持ってます!終盤の、高校生のクイズ大会が特に好きです(^O^)
コミックス全巻持ってるのに。
文庫版コミックス全巻買った私は負け組ですか。
(描き下ろしの数ページの為に!)

いや、勝ち組だと信じたい・・・。
>たつじんさん
全巻お持ちなんですね。話が早そうです↑
ちなみにどの話が好きですか?

>焼肉定食さん
高校生クイズ!いい趣味してますね☆自分も好きな回の一つですよ。
中盤の障害物競走が最高です!
やっぱり四天王、最強でしたね(笑)見てて気持ちいいです。

ちなみに私の好きな回は
『伊織さん家で新年会』と『クリフがパン屋でバイト』の回です。
どっちも食べ物関係ですみません。
>うにゃん@花井厨さん
そうだ、文庫版出てたんですよね。
それ、最近知ったんですよ。ネットで見つけた瞬間 思わず買いそうになったんですが、
さすがに3セット目・・・、とか思って何とか自分を押さえました。

文庫版、それぞれに描き下ろしがついてるみたいで羨ましいです。
なんだこの強者ぞろい・・・

それは俺が秒読みしていた肉
入場曲が龍玉
家賃を払わんとかには吹いた
そうですね〜、ドラゴンボールで入場でしたね(笑)

あの時は本っ当に!嘉神君に同情した。。。
超かわいそう。

観客が「いいぞー、たいやき〜」って言ってたし。
>ともさん
いいですよね〜、あのパン屋の話!
クリフのお陰で学校の女の子とか近所の奥さんとかが集まって。
なんて便利な外じ・・・、いや、カッコイイ野郎なんだ、と思いました。

セージがクリフのスペシャルサンドを食べる前から、「まずーいっ!」って飛ばしたシーンは
ちょっと優しさを感じます。
本音は「高い材料使いおって!」って言いたかったんでしょうけどね。
何か、コメント読んでいたら、しまってある本を出すのを止めて、文庫を集め始めようかと思えてきました..w

面白い話はたくさんありますが、個人的に印象強いのは、やっぱり1話かな、と。
あの分厚い本で人を殴るとは..そして、本、血が。
衝撃でしたwww

「自殺するくらいなら、俺が殺してやる」とかのあたりも好きですし(対面で言ってないですが)、
伊織ちゃんに勝てないところも好きです!
描きおろしがあるんですか!?読みたいです!ほっとした顔文庫版を探してみますあせあせ(飛び散る汗)
書き下ろし!
どういった書き下ろしですか?
イラストだけですか?
それとも1話分くらいのお話ですか!?
よかったら教えてください!

半屋くん激ラブです
まつこさん
ありがとうございます!

ぬおー!買おうかな・・・
八樹の描き下ろしの為だけに文庫版買った私は、ただの八樹ファンwww
> うにゃん@花井厨さん

いいと思います!!!
へぇ〜!文庫版って新しいストーリーが追加されてるんですね!
それは知らなかったです・・・。

しかも肉視点とは、ユニーク。

十分買う価値ありますね!どれ、本屋さん行ってみようかな。。。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明稜帝 梧桐勢十郎 更新情報

明稜帝 梧桐勢十郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング