ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男子禁制! OL萌え萌え倶楽部コミュの『自分の”賞味期限切れ”を感じた時』の巻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
船場吉兆は、ウチの会社のすぐ裏にあります!!
なんか行ってみたくなりますよね〜ザッツ野次馬根性。
さてさて、食の安全が問われている昨今。
そんななか、年頃のOLちゃんたちも薄々と自分の賞味期限切れを感じているとか・・・。いったいどんな時なんだ!!
ということでリサーチしてみました。


マル秘アパレル【28歳】
 私、実はけっこうなキス魔で、これまで酔っぱらうとすぐに側にいる男性とチューしちゃってたんです。
それも、人目も気にせず舌を絡めあうディ〜プなものを(照)。
合コンでは、「私とキスしたい人ぉ〜?」とかって聞いて、参加者全員とチューしちゃうなんてこともしばしば。
ところが、最近はノッてくる男の子が少なくなり、そしたら私自身もそんな気持ちにならなくなったりして・・・。
あれ?私ってすでに終わった?と思うこの頃(泣)。

マル秘商社【26歳】
 付き合って二ヶ月のカレがまったくノー勃起! 付き合い始めた頃は、ほぼ毎日2〜3回エッチしてたのに・・・。
カレは私がイッた後、すぐにまたイカせるのが好きで、敏感になっているアソコにクンニしたり、バイブや指を入れたりして、私に
「お願い、もう許してぇ・・・泣」と言わせるのが好きだったのに。
私の賞味期限って一ヶ月くらいなの!?(号泣)

マル秘家電メーカー【27歳】
 どんな合コンでも必ず二人以上は私に揺れるハートな男性がいたのに、最近はダメダメ。
原因はきっと、最近、エッチしてないから。
気がつけばエッチしない歴四ヶ月。
モテ汁みたいなものが出てないんだとおもう。
ひとりエッチはしてるんだけど、やっぱり本当のエッチをしてないとモテ汁は出ないのだ!

マル秘ビル管理【26歳】
 以前は10回くらいはカレ持ちでデートして、11回目でエッチというパターンでも
みんな満足していたのに、去年の春くらいから5回くらいのデートでエッチしないとムッとされるように。
オーバー25歳ってツライ・・・。

マル秘PR【25歳】
 私ずっと膣圧に自信があったんです。
歴代のカレは必ず「す、すごいよぉぉ」ってもだえてたし
自分で指をいれてキュッって力を入れるとかなり指が締めつけられたし。
でも、ここんとこ男性陣の反応もイマイチ。
心配になって自分で指を入れたら、以前ほどキュッキュしない。
心配になって膣をしめたり緩めたりの膣体操、一日150回を始めています。

マル秘都市銀行【30歳】
 乳が、乳が、乳がぁぁ〜、垂れ始めてます。
洋服の上からじゃわからないようですが、裸になると乳首の位置が絶対に1.8cmは下がった!
Gカップと無意味に大きいから、いつかはそういう日がくると覚悟していたけど、早いよぉ

マル秘化粧品【26歳】
 昔は発情期のネコのような声で喘いでいたのに、この前エッチした年下の男のコに
「喘ぐ声がオジサンみたい」 と言われました。ショック・・・。

マル秘商社【27歳】
 この前、ある男友達が
「この前、エッチした女がさぁ、終わった途端、大イビキかいて寝だして最悪だったよぉ〜」
と話しているのを聞いて、ドキッ!!
とゆーのも、私、イッたふりの時は、イビキをかかないんですが
本気でイッた後はたいていイビキをかいて寝てしまうんです。昔はそんなことなかったのに・・・。

マル秘商社【32歳】
 もう30歳こえてしまいましたが、まだまだモテまくりです!ルン
実年齢をいうと「え〜見えない!」という声が、私の肌にハリと潤いを与えます。
小娘にはない品もかねそなえているので、20代前半の頃よりも逆にイケてるかもっ
その分、基礎化粧には力をいれてるし、アイメイク以外ほとんど化粧しないってのを
26歳くらいから続けています。まだまだ賞味期限はきれていませんが、40歳になったらと思うと不安です・・・。そろそろ結婚しないと・・・。

マル秘飲食【31歳】
 賞味期限はやっぱり¥ぴかぴか(新しい)にかかってると思う。
TVでみるお金持ちの婦人はやっぱりキレイ。賞味期限もバリバリ長そう・・・
そう考えると、西川女医じゃないけど、月に10万(超リアル)は自由に使えるお金が
ある人と結婚したいと思う今日この頃。

マル秘歯科【26歳】
 同棲してるのに、彼氏が手をだしてきません・・・・涙

マル秘看護師【35歳】
 バーのマスターと付き合っていましたが、男性のカレに寝取られました。
前々から怪しいとおもってたんですが・・・賞味期限というより、私、しまりいいと思ってたんです
今までお相手した男子もみんな「いいよ!すごくいいよ〜!」って身悶えてたし・・・
賞味期限よりも、しまり のほうがショックです。

マル秘IT【27歳】
 いま流行りのカラータイツをはいたんです。ピンクのかわいい系。
そしたらカレに 「おまえはパー子か!」 ってツッコまれました。
ど・ん・だ・け〜

マル秘食品【32歳】
 私の自慢のカレは、24歳なんです!もうピチピチだし そんなカレに愛されているってことは
私もかなりいけている!って感じてたんです。しかし・・・・
去年の夏のこと。カレの友達とかその彼女とか集まってBBQにいったんですが
カレの女友達たちはみんな、21〜24歳なんです
その小娘が私に 「なんかセクシィーですよね〜艶ってやつですか?」
とか見え透いたお世辞をいってくる!!(怒) しかもみんなホットパンツがやらしくないんです。
ピチピチなんです。日焼け対策バッチリの私がつらくなりました。


富士山富士山富士山富士山富士山 今週の明言 富士山富士山富士山富士山富士山
 女の賞味期限は本人次第(あと¥次第)


ハートハートハートハートハート はみ毛NEWS ハートハートハートハートハート
 自分は賞味期限切れだと感じたことがある? YES62%
 女の賞味期限はいくつだと思う? の回答の平均は 27.5歳
 とはいえ個人差がある YES100%

コメント(2)

AKB48も無理だねっ(悲)
もうヘキサゴンで輝くしかないよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男子禁制! OL萌え萌え倶楽部 更新情報

男子禁制! OL萌え萌え倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング