ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > セルティックス魂(PRIDE) > トピック一覧 > とんでもないことが起こりました...

セルティックス魂(PRIDE)コミュのとんでもないことが起こりました‼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

まさかのアービングとトーマスのトレード!
あの2007以来の衝撃がリーグを走りました。

実は最近小さな情報ばかりだったので、1日情報収集をサボっていたら、<テイタムがアービングとのプレイに興奮>みたいな記事を見つけて
ん?
ん!?
えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
となりました(笑)

が、ついにカードを切ってきたなと思いました!
勝負に出た。
トーマスとクラウダーがいなくなるのは痛手ですが、先シーズン限界は見えました。
あのままではキャブスに勝てなかった事実があります。カンファレンスファイナルゲーム4、アービング一人を止められず敗戦。そんな一人でどうにかする力をアービングは持っています。そんな選手はいっぱいいません。
エインジのスーパーファインプレーはそのキャズスから戦力を剥ぎとったことにあるのかも。。
トーマスはすごいですがディフェンス上、ずっとコートにいることは不可能。さらに健康状態と契約最終年で来シーズン大型契約を結ばないといけないこと。アービングはは2020年まで契約が残るので不確定要素はあってもヘイワードとのコンビが最低2年は続きます。
テイタムとブラウンのYOUNGGUNもいるセルティックスはもはや東の横綱に成長したかもしれないです!
あー楽しみ!

コメント(8)

本当に今から、来シーズンが楽しみです!
>>[1]
どういう勢力図になるか楽しみですね!
アービング、ヘイワードでカンファレンスファイナルは確定!
あとは、スマート、ブラウン、テイタムがどこまで伸びるのか、シーズン中にリバウンドのとれるセンターを獲得するのか、まだまだ課題は山積みですが、ここ数年で一番熱いシーズンになることは間違いなし!!
開幕を楽しみにしましょう
アイザイアの健康状態が悪い為再検討になったみたいですね。キャブスもトレード成立したのに後から色々言ってくるのもどうかと。
アンドリューボーガット獲得のうわさもあるようですねexclamation
>>[3]
おっしゃる通りです!KGさんオススメのジジッチも行ってしまったのは残念でした。。
ただまったく違ったチームの誕生ですから楽しみですね!今後どうなるかまだわからないですが(笑)
>>[4]
いやーこういうのがあるんですよね〜。エインジがどう交渉するのか。「テイタムやブラウンちょうだい」なんて言ってきたら「もうやめます?」で(笑)
そしたら「いやいやカイリーもういらないんで、それだけはー!」「じゃーそのままで」が理想(笑)
>>[5]
ボーガットいいですね!
やっぱりチャンピオンリング持ってる選手はちょっとでもいた方がいいので、くればいいですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セルティックス魂(PRIDE) 更新情報

セルティックス魂(PRIDE)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済