ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RealMadrid C.F. レアルマドリーコミュの来季の補強 ver11.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
選手・監督・首脳陣の補強に関するスレッド11枚目です。
マナー云々はおわかりだと思うので省きます。

来季の補強 ver10.
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=74285656&comm_id=25311

コメント(312)

ソシエダ戦見た感じだとBBCの控えはアセンシオとモラタで十分いけそうかなと。

両者とも縦への推進力があるのでイスコやハメスをエストレーモで使うより有効なオプションになりそうだなあと。
インテリオールの控えはコバチッチが少し希望を見せてくれたのでここはコバチッチ、イスコ、アセンシオで。
問題はカゼミロのとこなんですけどカゼミロが完璧すぎ彼が離脱でもしたらどうするんだと・・・
一人でシーズン乗り切るのは不可能だしかといってクロースだと相手次第ではかなり不安が・・・
補強禁止をくらうと17-18の冬の移籍市場までレンタルバックしかできなくなるのでどうするんでしょうねえ
あっ…
イスコ招集外あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
移籍の噂はガチだったのか?
イスコ捻挫かあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ハメスとイスコ…どーなんやろー。
みんな残りましたね顔(笑)
ハメスもイスコもスタメン目指して頑張って指でOK
少し前の話題になりますが、クロースの契約が伸びたようですね。
彼やモドリッチは、前線のメンバー以上に貴重で重要な存在だと思いますので、とても良かったです。
シーズン後半、早くもいろいろな憶測が。

話題に事欠かないのは、キーパーとディフェンダーでしょうか。
ペペ退団に伴う補強はラポルテという話題がありますね。
素晴らしいCBではありますがバジェホもいますし複雑です。
あと対談はハメスでしょうが出場すれば結果を残していただけに残念です。しかしその分はアセンシオやエンツォジダンが活躍してくれるはずと思っています。
希望としては
加入:バジェホ、ジョレンテ、エンツォ、テオ
放出:ペペ、ハメス、コエントラン、マリアーノ(レンタル)
あたりで落ち着いてほしいです。
>>[280]
今までの移籍話はウソだとすぐわかってたけど、今回のはガチかな。でもロナウドがいなくなってもレアルには沢山いい選手いますので、心配してません!移籍するならマンU?(でもモウリーニョがいる限りないかもわからんが)パリSG??

でも本音は嘘であってほしい泣き顔彼は憧れてレアルに来たのに!
>>[281]

えー…マジなんですかつかれた顔
ペレスは説得しないんでしょうか?クラブの顔やし。
もし移籍なら超巨額の移籍金が入りますので、代わりはアザール&ムバッペ?
ですかね。。

過去にないぐらい団結してたし、ロナウドも楽しそうだったのに…涙
>>[282]
ペレスが説得するみたいだけど、もうロナウドは離れる決意が強いらしいので無理ちゃうかな。もともとファンとの関係(ホームでのブーイングなど)やチームの対応などで不満が溜まってたみたいで、今回の脱税の起訴で一気に爆発したって感じです。さらには脱税18億円を払ってくれたら残留するとか言ってるみたいですが、レアルはそんなことしなくていいと思います!


確かに終盤でのチャンピオンズリーグは活躍しましたが、リーグ戦などトータルしたら少しですが落ちてきてます。ドリブルしながらでのゴールやフリーキックで決めたゴールが無くなってるのも事実です。売るなら今ではないでしょうか??残留したとしてもチームメイトとは微妙な関係になり、バラバラになりかねません。

本人の口から出てませんが、もし移籍したら脱税を認めてるから逃げたという印象しかありません。私的の見解ですが、今回のロナウドには失望しかありません。認めないんだったら最後まで闘えよって言いたい!!


逆にチームはロナウド依存症を払拭するチャンスだと思うので、これからの補強(ロナウドが移籍した場合、莫大な移籍金が入ると思うので)やジダン監督の手腕が楽しみです。まずはモラタの残留が最優先!!(たぶん無理かもわからんけど)
放出はぺぺ・コエントラン・モラタ・ハメス…ロナウドですかね。

新加入で決まりそうなのはテオ・バジェホぐらいですか?
ロナウドとモラタが出るなら確実にセンターフォワード獲らないとダメですねダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
マリアーノがリヨンに移籍みたいですね

買い取りオプションはありかな?
ハメスがバイエルンに
2年のレンタル移籍
買い取りオプション付き


アンチェロッティと再会
ハメスにとってはこれで良かった
…と思うしかない顔(嬉し涙)
寂しいけどねー涙

新10番が誰か楽しみだ電球
アセンシオかイスコかな?

なんかセバージョスに押し出される形でコバチ放出の噂あるけどダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
それは絶対アカンむかっ(怒り)むかっ(怒り)
速いし若いし売る理由ないダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
前線・中盤が飽和気味やけど、どうすんのかなー

4-3-3やと
CF ベンゼマ モラタ
RW ロナウド バスケス
LW ベイル アセンシオ
RCH モドリッチ コヴァチッチ
LCH クロース イスコ
DH カゼミーロ ジョレンテ

この状況に、セバージョスやもんなー
モラタがチェルシーへ移籍

ベンゼマの控えどうすんのかなー?
残って欲しかったけど、ベンチの選手に100億積まれたら売るわなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

代わり獲るんかな?
システム変更で対応するか。
純粋なCFはおらんけど、前は人数足りてるしダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
モラタ、ありがとう。
新天地でもガンバって。
とても良い形で補強が進んでて、これでモラタが残れば最高だっただけに正直凹みましたね。
ベンゼマの年齢的にも今すぐに取って代われる可能性のあるモラタの存在は重要でしたから。

リーガ開幕まで1ヶ月を切ったこのタイミングで新たなCFの補強が必要になったのもありますし、ダニーロも放出濃厚というのがあって、一部のポジションの層が途端に薄くなった感じがしてちょっと不安になってきました…。
ハメス、モラタっていう
点獲れる選手がおらんくなんのは
結構痛手やと思います

ベンゼマが不調の日は、モラタがカバーしてたことありますし

中盤が飽和気味で
前と後ろがちょいと心細い気がします
(ダニーロがおらんくなったら特に)
ダニーロはマンC行きみたいですね…
お疲れさまですー(笑)

右の控え誰にするんやろ。
誰か買わないとまた今年もナチョが忙しくなるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
テオって右はできないんですかね?

まさかのルカス・バスケスか(笑)
モラタ出たのは信じられん。悲しすぎる(T_T)
モリエンテス、ラウール、イグアイン以来、同じ勝つでも点とると心底嬉しい好きな選手だったので。
モラタとしてはよっぽど2番手評価が納得できんかったのですね。
レアル残れば今年もきっと水準以上の活躍はできただろうに、チェルシーでどうなるかが心配だけど活躍できればいいなと思います。ただしレアル戦以外で(T_T)いつの日かもう1度帰ってこい!
ていうか出る気はなかったのに売られたのかな?
そうなるともう、ますます戻るのはあり得ないですね(T_T)
ムバッペが来そうなのはBBが頼りないからかな?(笑)
中盤の選手が多いから2トップにして欲しいんやけどあせあせ(飛び散る汗)

アセンシオとコバチッチは出番増える気がする…
特にコバチッチにはモドリッチ超えを是非果たしてもらいたい。

ところで右サイドバックの補強はなし?
アクラフがトップチームに昇格で背番号が19番になったので右SBの獲得はほぼ無くなったという事でしょう。
でもさすがにCFの補強は無いと厳しいと思いますね。マジョラルにモラタほどの活躍は望めないでしょうから。
アクラフの昇格はグッドニュースですね

DFラインは各ポジション2人いることになる
ユーティリティープレイヤーのナチョがいるし
最悪CBはカゼミーロかジョレンテか…笑
CFは2トップや1トップで対応できるから補強ナシなのかな?
ベンゼマがバテたらフォーメーションいじれば対応できる。

…またドルトムントかよたらーっ(汗)
違うチームと戦うのが見たい勝ち誇り
代表戦はレアル勢が活躍してて嬉しい

モラタ…やっぱり惜しい…
ついに公式で発表

数々のタイトルをもたらしてくれたことに感謝
久保君! まあしばらくはBチームかな?
このコミュで日本人選手が語られる日が来るとは!!
ジョレンテ放出はガッカリですね。しかもアトレティコとか…。
今季で言えば間違いなくジョレンテの方がカゼミーロよりも良いプレーしてましたし、怪我が多い事だけが難点でもジョレンテは重用して欲しかったです。

カゼミーロはアトレティコ相手には中盤で潰しが効いてましたが、一方でバルサやアヤックス相手にはチンチンにされてばかりでまさに守備の穴でしかなかったので、あれから進歩がないならレギュラー固定だけはやめて欲しかったのですがね…。
レギロンがセビージャに1年レンタルですか…。ロペテギの下で成長してくれたらいいですが残念です。

CL3連覇の時の主力選手はロナウドを除いてほぼ残留していて、一方で台頭してきた若手を重要視していないジダンはやはり当時の仲間を切れないようです。
ラモス、モドリッチ、ベンゼマ、マルセロといった選手達が30歳を越えた中で、若手と競わせず健全な世代交代をやる兆しの見えないジダンに現状期待が持てないですね。
7失点大敗だろうが驚きも何もありませんね。重用すべき若手を放出して、劣化する一方のベテランをレギュラーに固定しているのでは悪くなる事はあっても良くなる事はありえないですから。

このままでは昨季と同じくマルセロが上がったスペースを突かれて失点を重ねるだけでしょうね。
レギロンを放出して、再びマルセロをレギュラー固定とか愚かとしか言いようがありません。
ジョレンテ、セバージョスを放出しながら誰も補強していない中盤とかどうする気なんでしょうかね。
まさにS評価と言っていいぐらいの移籍市場での動きであるアトレティコとの差は試合前から歴然としてましたね。

高額な移籍金でグリーズマン、リュカ、ロドリを放出、功労者ではあるが衰えを見せてきたゴディンやF・ルイスも退団。
その後釜としてフェリックス、トリッピアー、エルモソ、ロディ、ジョレンテらを獲得してすぐさま穴埋めとまさに抜かりない補強。

そんなアトレティコにジョレンテを放出して、エルモソもむざむざ獲られてしまったのはやはり愚かとしか言えませんね。
ラモスも劣化が著しいですし、エルモソを復帰させて競わせて欲しかったですが、アトレティコに移籍してしまったのはまさに最悪です。

ログインすると、残り275件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RealMadrid C.F. レアルマドリー 更新情報

RealMadrid C.F. レアルマドリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング