ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラゴンボール3悟空伝マニアコミュの裏技!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
其の壱
せんずをたくさん増殖!ピッコロ大魔王の決戦前にカリン様と会うイベントでカリン塔のマスに入ったり出たりをくりかえすと最高7個までせんずをもつ事ができます。


其の弐
最初から青年の悟空で始められる技。最初から「かめはめ波」「残像拳」「逆かめはめ波」を覚えている上にアイテムカードの「たべもの」「せんず」や、お助けカードの「ねずみ」を持ってます。


1、カセットを斜めにいれてスイッチオン!

2、本当は始まった瞬間「ぴこーん!」と星が出ますがカセットが斜めなので星が四角になってます。それでOK!

3、スタートします。するといきなりエンディングになります。そのままバグッタ状態でスタートを連打しておくとバグのままアラレちゃんと戦闘が始まります。(ここでカセットを普通の状態に戻すとアラレちゃん、ラディッツと戦うことが可能ですが勝ち目がないのでやる意味なし!!)

4、バグのまま適当にカードを択びます。ここからは運によって成功するか、失敗するか決まります。戦闘のモーションが始まった瞬間、バグって止まるか(失敗)、灰色の画面に移動(成功)になります。

5、成功した場合、バグッタまま初めのフィールドにいどうしますので、静かにそっとカセットを普通の状態に戻します。まだ微妙にバグってると思うのでパスワード画面に一度入ったら画面が普通に戻ってます。

6、すると、なんと大人のゴクウで最初からはじめられます。経験値もいつもより多くもらえますし、残像拳もすでに覚えてます。

7、やり方が複雑なのでパスワードも載せておきます。

「とわわふわとぜととと わはとととととととと ず7やつととずずとと ととは8とれ3えわほ」

注意:この技を使ってゲームを進めると何故か亀仙人のパンティー探しのパンティー選びのイベントが無くなってしまうので激レアアイテムカードの子ガメラが入手不可能になってしまいます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラゴンボール3悟空伝マニア 更新情報

ドラゴンボール3悟空伝マニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング