ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レイキ遠隔再伝授コミュのレイキ遠隔再伝授のご感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

再伝授を受けてくださった方からのご感想を歓迎いたします。

様々な観点からご自由に書いていただければと思います。

何とぞよろしくお願いいたします乙女座

コメント(4)

本日は再伝授と遠隔演習、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

遠隔で伝授が出来るものかと正直少し不安はありましたが
実際に受けてみると、数年前にアチューンメントを受けていた感覚に近いものは
何となく感じられました。

終わった後も眉間の奥が詰まった感じが残ってたり
頭が少しボーっとしたりしていましたが
実際にパワーアップしたのかはまだ実感がありませんので
とりあえず奥さんに流してみます(笑)

また活用方法等、アドバイス頂ければ嬉しいです。

それではぴかぴか(新しい)
レイキ遠隔再伝授を受けてくださりありがとうございました。

「あれで送れていたことに自分自身がびっくり」、と連絡メールでおっしゃっておられましたが、経験を積むに従って「これで届いているはず」・・・と確信が強まってくるはずです。

活用は、まず、セルフヒーリングを充分に、ということを申し上げたいと思います。
自分の癒しが進むほどにヒーリングの質は高まってきます。


その他、ご質問があれば対応させていただきたいと思います。

ほむさん、お返事遅くなりすぎ申し訳ありません。

自分でわからないところ、人が言ってくれることを信じていくこともとても大事なことだと思います。

ご利用ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レイキ遠隔再伝授 更新情報

レイキ遠隔再伝授のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。