ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bravo!見事なしぃすずだ!コミュの「俺に、口説かれるぞ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
舞台でのお二人の絡みとかツボとかそんなものはこちらでどうぞ。
再演物でない最新作のストーリーの結末や芯に関わるネタバレは、【ネタバレ有】と明記して改行を作るなど、非観劇の方に考慮して頂けるとちょっと嬉しいひとが出てくるかもしれません。

また、過去舞台での「これが可愛かったよネ!」「この映像のココでキャイキャイしてるのが可愛いよネ!」とかも、お好きに語り合って頂けると幸い。

コメント(20)

見てきました!



ネタバレ…と云う程ではありませんが、気にする方はスルーお願いします。







**********






芝居での絡みは基本的にナシ、同じシーンに登場するのはプロローグだけ。
踊っている位置もシンメなので(本舞台に涼・柚・遠・立)オペラに一緒に入れるのは不可能かと。
芝居では二人共上手が多い…涼さんはある程度動きますが銀橋も花道も基本上手。

ショーでも基本的にシンメですが、登場はしぃちゃん上手、涼さん下手が多かったです。
他の生徒さんが上下それぞれに分かれる際、センターで二人の振りがあったり、ニコイチ扱いは相変わらず。
マダム@涼女役は本舞台上手でのフリー演技が可愛いので、上手が見える位置をオススメ。
ショーの最後の最後で二人で花道から登場、銀橋渡りがあります!
手繋いだりコミカルな振りも多く、大変可愛らしいのでここだけの為に通えるのではないかと…!!

報告はそんな感じです。
何か質問がありましたら分かる範囲でお答えします。
まゆさま>>
手は繋ぐと言うか、向き合って話を聞かせるように肩を掴む→そのまま腕にスライド→最終的に手を握る、て感じです。
その後涼さんが向き合ったしぃちゃんの肩を両手で叩いて離れるのがかなり可愛いですよ…!
あと涼さんの後ろに隠れて、腰の辺りからひょこっと顔出すしぃちゃんとか。

あの銀橋は本当大概なので期待して下さい(笑)
楽映像解禁されたので、スカステニュースから写メったオルキス通りダイジェスト失礼します。
オルキス通りダイジェスト2

「♪〜恋が芽生えました!」の部分。
この画像では銀モール帽子+サンタ帽ですが普段は勿論ないです。
しぃちゃんは普通にリーゼント、涼さんはオールバック。
楽なので二人して頭に蘭の花を挿したけれど、涼さんは帽子と一緒に取れちゃったらしいです。

相変わらずです(溜息)
一応公式出たのでおしらせでーす

お二人とも、次回は『赤と黒』に出演なさいます。
赤黒メンバーが豪華過ぎていっそ笑うしかない…!!
「とうあすで赤黒」の時点でチケット難しそうですよねorz
千恵ちゃん出るから二人で学芸会してくれると思ったのに…!(学芸会て)(しぃちゃんの手品発表会的な)
星組上級生・主要メンバー殆ど出てる所から見るに、今から抑えなければ大変だわ…!
久々に浮上させてみようかと。

ムラでは無事千秋楽となりました『スカーレット・ピンパーネル』
お二人はパーシー@瞳子さん率いるピンパーネル団の元々のメンバーで、
言わばパーシーの片腕とも言えるお役です。
若者w達も増え、活気を増すピンパーネル団の中で、お二人のお兄さん的な存在が際立ちます。

二人の仲良しチェックはやはり、プリンス・オブ・ウェールズ主催のパーティーに行く際の
ゴージャスなお衣装へのお着替えタイムですね。
二人で互いに着替えを手伝ったりしています。かわゆす。
干す係り&吊るす係りも可愛いで す よ …?
全国ツアー公演『ベルサイユのばら−ベルナール編−』配役来ました!!!


アンドレ/アラン  立樹遥
オスカル       涼紫央


きたああああああああああああああああああ
しかし、アンドレとアランの二役に不安がいっぱいです…(笑)
きましたねぇ(o≧∇≦)o

しかし、しぃちゃん二役大変でしょうね……

どうなるんでしょうか…

私は3回観に行く予定なので楽しみにしておきます!
きゃぁぁぁハート達(複数ハート)

しぃさんのアンドレ/アラン
涼さんのオスカル

すっごく楽しみですほっとした顔
もう今からドキドキです+*(。+uωu艸)*゚キュン
3年振りの愛が復活だそうです(関西版報知インタビューより)
内容だけならこちらから読めますです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/takarazuka/misemasu/news/20081109-OHO1T00219.htm
エリカさん>>
ぎゃあああああん何それ超見たかったです!!!
今回はオスカルアンドレ再現だけで神様に感謝モノだったのですが…
まだまだ二人に対する愛と情熱とときめきと妄想と希望が尽きませんw

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bravo!見事なしぃすずだ! 更新情報

Bravo!見事なしぃすずだ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。