ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インライン部コミュのいつも思っていること

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・インラインスケートはやってみたいけど、
 周りに教えてくれる人が・・・。
・インラインホッケーをやってみたいので
 チームを探してる。
・インラインホッケーって怖くない?
・インラインホッケーって何?

そんな諸々の想いを持っている人をどんどん発掘したいなぁ。

実は「インラインスケートをやってみたい」って思っている、
潜在的な人口はかなり多いハズ。

自分が会社でインラインに誘ったのは全員です。
ALLのメールでメルマガちっくに18部も配信しました。

内容はインラインに関係あることも無いことも
とにかく面白くしよう、飽きないものにしようと。

後は口頭で誘った結果。。。

1年半くらいで、現在14人の固定部員誕生。
(会社外部の人も含みます)
今も少しずつ増えています。

もちろん、友達とご飯を食べたり、一緒に過ごす時間があるというのが、固定メンバーになってくれたり、とりあえず参加してくれたりというのが大きな理由の一つだと思いますけどね。

インラインスケートの楽しさ、魅力を是非とも教えてあげたいなぁ。

コメント(2)

インライン、結構地味〜に数年やっております。
周りにやる人間数人居るんですが、
いかんせん一緒にはじめたため同じようなレベルで
かな〜り、技術的に向上してないのですよね・・・。
もし良かったら、練習会などあれば参加させて下さい〜。
駒沢公園では毎月講習会をやってるんですよー。

ただし、初心者講習会ということになりますけどね。

場所は体育館の近くの広場です。


もしよかったらおいでくださいまし。
活動予定はざっとこんな感じです。

http://www.komachi-jp.net/jisc/04.event.html
(あまり更新されてない部分もあるけどね)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インライン部 更新情報

インライン部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング