ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

化粧品業界(コスメ)で働く人コミュの集客UP希望のサロンオーナー、セラピストさん必見です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クリエイティブなスパ会社が、
90分15000円の高級スパを会員価格10000円で受けられるサービス開始しました。

広告されるお店は対費用効果が出なくて経費がかさみ、集客が安売り合戦になっています。

広告費に15万円かけても2人しか来ないという話はざらにあります。


紹介システムにより、お客さんは安くサービスを受けられるいうになり、セラピストさんは収入が安定的に受け取れるようになり、サロンオーナーさんは集客が安定する画期的な仕組みができました。

今、集客が溢れたことで、提携サロンさんを募集しているそうです。
今のところ、数ヵ月で集客が80%前後になるので、集客や求人を求めるサロンオーナーさんや個人で頑張っているセラピストさんにぜひ知ってもらいたい情報です。

その事業説明会が無料であります。
11月6日13時半から麻布十番、20時から飯田橋
11月7日は五反田で13時半からです。

クオリティーをあげるため審査がありますが、サービスの質と集客には絶対の強みがあります。

ご希望の方は、ぜひお席を取りますので、ご連絡下さい。

対象は、集客をあげたいサロンオーナーさんやセラピストさん。
低価格で高サービスを受けたいスパ好きな方。
ビジネスセンスのある経営者の方です。

ご予約は、
09099192358
shin2358@wcm.ne.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

化粧品業界(コスメ)で働く人 更新情報

化粧品業界(コスメ)で働く人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。