ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不死ロック'07参加バンド連絡帳コミュの当日受付、チケット取り扱い等について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 取りあえず、各バンドリーダーは俺の携帯宛に、「チケットが何枚必要で、いつ何処で受け渡しをするのが都合が良いか」というのを送って欲しい。

 で、受け渡しが不可能な場合の「当日のチケット取り置き」
についてなのだが・・・、ここからは極秘事項なので他言無用としてもらいたい。(と、前置きをしておく。)

 物凄くぶっちゃけで言うと、ページワンはいい加減な店なので、(←この辺が極秘ね。あんまし俺がそう云う事言ってたって触れ回らないでよ。)受付・チケットの管理等がちゃんとしてない。(っつか、日によっては完全にマスター独りで全てを切り盛りするもんだから、物理的に不可能という面も否めない。でもさ、だったらバイトでも雇えよって思うわけだ。なんでバイトが長続きしねぇかって言ったらさぁ・・・ま、その話はまた今度。)

 なるべく受付は俺とゾンビメンバーでなんとかする方向で考えるが、「この人は招待で、この人から倍額取って」みたいな細かい対応は多分不可能。
…なので、受付にノート用意しておいて「どれ観に来た? 誰のツレ?」みたいな感じで受付して、「正」の字つけてって最終精算に回すってことになると思う。

 つまるところ、当日受付のチェックミス連発は覚悟の上だ!! ってこと。
 だから、なるべく前売りでチケット売ってちょうだい・・・。
 ややこしいねん・・・。

 ちなみに、なーんも言わないお客さんのチケットは、主催者である黒鉄ゾンビが総取りしちまうから気をつけろ!!

「イベントを観に来た」とか、何の関係も無い一見さんなんかは、フェス自体の売り上げとして計上。必要経費を抜いてバンド割り、と。

各個人、各バンドにおいて、招待客などが居る場合は、入口前で待ち伏せて、チケットを手渡したりして下さい。
これも繰り返しになるが、今回のイベント自体に「招待券」なるものは存在しないので、招待券分は自腹でヨロシク。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不死ロック'07参加バンド連絡帳 更新情報

不死ロック'07参加バンド連絡帳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング