ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

超星神グランセイザー!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはじめまして、かずはです。
mixi初心者です。
グランセイザーのコミニュティを発見して、書き込みしました。

祝DVD発売ですね!まだ見ていないのですが凄く楽しみです。

それとこれは個人的なことですが、先日新宿にてセイザーパイシーズ役の伊藤久美子さんに偶然お逢いしました。

相変わらずあの頃と変わらない感じでした。お声を掛けたら最初はびっくりされていましたが、凄くやさしく子供と話をしてくれたり握手してくれました。

皆様これからも、よろしくお願いします。

コメント(35)

しゆさん、こんばんは。
うーん瀬川さんの舞台に行かれたかは、わからないのですが新宿駅に向かっていたように見えましたが〜。どうでしょう(^^)

でも、なかなかお逢いできない、グランのイベントもない中で偶然でもお逢いできたのは本当にラッキーだったと思います。
はじめまして、石川県在住でオンタイムには見ることができませんでしたが、最近子供たち(6歳・4歳)がはまりだし、今日やっと最終話を見終えました。

子供たちに一番受けたのはエンディング。
 ・大掃除で博士の鬘が出てきたところ。
 ・亮子さんがなげたブーケを博士が取ったところ

でした。
かよさん、はじめまして。

そうですか全話見終わったんですね。お疲れ様でした。

私はオンタイムで見たのですが、最近の特撮系は大人向きか子供向きかにはっきり分かれている作品が多いと思います。
その中でもグランセイザーは大人も子供も楽しめた作品だと思います。役者さんの台詞回しなどひどすぎず、アクションも動ける役者さんもいらしたので本当にお勧めの作品です。

また、私の周りにはこの作品が世に出たことによって、星座に興味を持ったお子さんが一杯います。

それからあたらしいDVDを買いにいったところすでに売りきれのお店が一杯で改めて、この作品のファンがまだまだ、たくさんいるのを知ったこの頃です。
はじめまして

シリーズの中で一番好きなんですよ
12人もいるからカメラ引きすぎだよ思いながら見てました(笑)
あの増殖感とハチャメチャ感がたまりません

よろしくお願いします
ちなみにDVD13巻まで集めました〜
はじめまして。
最初は
「ヒーローが12人?なんて無謀な」
と思ったものでした。
しかし、いざ観始めると、あっという間にハマってしまいました。
全体的に荒削りだった点は否めませんが、それを補って余りある勢いが魅力的でした。
それでは、よろしくお願いします。
はじめまして
おもちゃ系のイベントで知ってから放送を楽しみに、
イベントにも行きまくりました。
(一番好きな人だけ生で見られてない・・・)
みんな大好き!
よろしくお願いします。
もちろんDVD全部買いました。
はじめまして!

もともと実写ヒーローモノは大好きなんですが、
この作品は仕事としても携わった、
ものすごく思い入れのある作品です!
12人のヒーロー&ロギアのカッコよさに、
仕事を忘れてのめりこんでいました。。。

コミュあるかなぁ、って検索したらあったので、
感動&即入会させてもらいました!
これからもよろしくお願いいたします!
はじめまして。
こんなコミュがあったとは知りませんでした。自分は、グランセイザーが三度の飯くらい好きです。
特に、伝通院洸と松阪直人が大好物です。

ここの人達なら知ってると思いますが、カラオケの映像に松阪直人役の高原さんが出てくるのがありますよね。カラオケには、あれを見に行くのが楽しみです。
はじめまして。
最近mixiをはじめまして、マイミクのコミュ一覧で見つけまして、思わず入会させて頂きました。
放映当時は、秤屋仁の恋物語と言う視点で見てました。
(いや、もちろん12人+インパクターみんな好きですが)
これからよろしくお願いいたします。
はじめまして♪グランセイザーのコミュがあるなんてO(≧∇≦)o最初12人が変身!?まさか…って思ってたらキャストさんが昔から知ってる人達がいて(笑)最初清水あすかちゃんで固まり星野マヤちゃんでびっくり(笑)1番笑ったのは正木君と岡田君でしたね(笑)私よか年上の人達が変身する番組が嬉しかったですね♪
はじめまして。

セイザーの中では、ユウヒが大好きです。
久しぶりにハードディスクを整理していたら、
昔作ったユウヒの画像があったので、懐かしくてMIXIの写真に登録してみました。
ついでに、探したらコミュまがあってさらに懐かしくなりました。

ユウヒが壊れるシーンは、悲しいんですが、感動です!
登場するキャラクターの魅力にはまり、この作品が好きになりました魚
あきらめない(ポジティブシンキング?)なロギア!
一度だけ、とある所でタウロンの高原知秀さんに会いました。
筋肉質でメチャメチャかっこよかったですよ!!!

それまでグランセイザーを知らず、彼と話をしたことでその存在を知り、遅まきながらそれからDVDをレンタルして、今更ながら見ています。
そして、健気に頑張るパイシース魚

あの怪獣はいただけないな・・・盛り上がって良いところなのにダイセイザーに合体するところを阻止したキャブレオン蠍座
はじめまして。
まさか、グランセイザーのコミュがあるとは!?

ビックリです。

実は僕、特殊隊員Bで良く出演してました。
毎回、すぐやられてましたけど(笑)
もちろん台本も持ってました。
捨てちゃいましたけど。

よろしくお願いします。
タッツァンさま

台本捨てないでください涙
沖田隊長に注意してもらいますよ!
はじめまして!

名ゼリフや名シーン満載なグランセイザー
毎回わくわくしながら見ていました

そしてやはり伝通院先生が大好きです

これからよろしくお願いします

しまった!
ロギアもガントローラー吹っ飛ばされて「しまった!」ですよ(^^;
はじめまして。みくしにはずいぶん前に入っておきながらずーと放置していて、コミュ検索もろくにしてなかったんですが、ふと思いついてやってきました。
メンバーの中では松坂直人がごひいきです。
はじめましてヽ( ´ー`)ノ
mixiはじめてまだ数日なのですがまさかグランセイザーコミュあるとは!
大地のトライブのドリル山羊警官がお気に入りです

ペネトレートサンダー!
はじめまして


グランセイザーめっちゃハマってました

あんな斬新な特撮過去にありませんexclamation ×2


毎回笑いながら見てました

やっぱ工藤天馬っすね
はじめまして自分は特撮全般が好きです。

グランセイザーは特撮の中でも自分がかなり好きな「電脳警察サイバーコップ」に近い感じがしてかなり気に入っています。
はじめまして。
自分の特撮デビューはグランセイザーでした。
いまとなってはいい思い出です
はじめまして。
この度、ファミリー劇場での再放送がきっかけで、ハマってた時の事を思い出しました。
登場人物が多い割に、それぞれキャラクターが立ってたのが魅力でしたね。
宜しくお願いします。
はじめまして
グランセイザーのストーリー、役者さん、デザイン大好きです。

今やってる再放送を観て、本当に良い作品だな〜と思っています。

はじめまして。ふとしたことから某〇タヤでdvd借りて見始めました。今観てみても、つくりのしっかりした良い作品だと思います。正義の巨大メカ怪獣とか素晴らしい発想です。水のトライブが好きなので早くたどり着きたいと思います。以後宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして。


中3のとき夢中になって見てました電球


よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

超星神グランセイザー! 更新情報

超星神グランセイザー!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング