ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はなわ王子(佐賀北・久保貴大)コミュの画像ください(*^□^*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック作成勝手に失礼致しますあせあせ(飛び散る汗)
わたしも久保君のファンですハート達(複数ハート)
ぜひもし皆さんが久保君の画像を持っていらっしゃったら共有しませんかうれしい顔
画像の投稿よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(悪用とかはもちろん禁止禁止ですよねっ電球)

コメント(11)

今すぐUP出来るのはコレしかなかった(笑)。
拾いモノですが☆
ありがとうございますハート達(複数ハート)
やっぱカッコいいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大事に保存しときますうれしい顔
おじゃましますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
画像じゃないですが‥

佐賀新聞社より佐賀北甲子園Vの写真グラフ本

『甲子園に吹いた感動の風』

8月31日に発刊されますよ〜うれしい顔exclamation ×2
(B4判 税込1000円)

他県の方は、書店に並ばないかと思いますが、詳しくは佐賀新聞社のHPをチェックしてみてくださいわーい(嬉しい顔)

きっと購入できますよわーい(嬉しい顔)ハートぴかぴか(新しい)
貴重な情報ありがとうございますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
私は他県なんですけどぜひ購入したいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
他県なのでHP見たんだけど、
いまいち購入方法が分からず(;´Д`)=3
私は本屋で電話して聞ぃて予約しましたょ♪

楽しみハート達(複数ハート)
>くみりんさん
ありがとございます☆
アタシもそぉしてみます(≧∇≦)☆
私も拾い物ですが貼ります。

>チョキチョキ様
貴重な情報ありがとうございます!!!
福岡ですけどいざとなったら佐賀まで買いに行きます!

久保君の投球している姿、本当にカッコいいなぁと思いました。高校生とは思えない!素晴らしいです。
野球の時以外は、やっぱり高校生ですね〜。(あたりまえか(^^;)不思議です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は写真グラフ 佐賀新聞に直接電話注文しましたるんるん
(佐賀新聞のサイトに載ってましたよハート
注文が殺到してるみたいで
発送は9月上旬って言われましたが。。。
楽しみです揺れるハート

ホントに久保クン ステキですよねぴかぴか(新しい)
冷静なピッチング そして 試合のあとの笑顔。。。
サイコーにカッコイイですハート
3です。

写真グラフ、私の書き込みで、佐賀新聞社のHPで直接購入出来ると思われた方がいるみたいですけど・・・
私の書き方が悪かったですねがく〜(落胆した顔)すみません。


他県の方もきっと手に入りますよぴかぴか(新しい)って意味で書いたつもりだったんですが。

とにかく、写真グラフが気になった方は、書店、又は、佐賀新聞社、佐賀新聞社事業グループに問い合わせされてみてくださいね。


失礼しました。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はなわ王子(佐賀北・久保貴大) 更新情報

はなわ王子(佐賀北・久保貴大)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング