ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LunaStixコミュの【イベント告知】FantaStick 2011

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
 突然の書き込み、失礼します。FantaStick実行委員会です。
 今年もスティックの祭典・FantaStickを開催します!

 日時 :2011年7月17日(日) (10:00〜18:00)
 場所 :電気通信大学 第一体育館(東京都調布市)
 参加費:無料

 Fantastick(ファンタスティック)は、2004年より毎年不定期で開催される
 日本有数のスティックフェスティバルです。
 フラワースティック・デビルスティック・スタッフなどなど…
 スティックであれば何でもOK!
 みんなでワイワイ練習したり、遊んだりしましょう!
 
イベントの一例です↓

 【SticKING(スティッキング)】
  年に1回スティック界のキングを決めるFantaStickの一大イベント!
  ルーティンや技を披露していただき、観客の全員投票でキングを決めます。
  ぜひエントリーしてください!

スティッキングに参加される方は音源をCD-Rにやき、当日スタッフにお渡し ください。
上記作業が不可能な方は音源と共に、それを再生できるメディアをご持参いただくようよろしくお願いいたします。

また、CD-Rをご持参いただく場合も、各自にてパソコンのメディアプレイヤーにて再生できることをご確認ください。
メディアプレイヤーで再生できない場合はCDプレイヤーなど音源を再生可能な媒介をご持参ください。

入賞者へのプレゼントも募集中!


 【ワークショップ】
  こんな技がやりたい・この道具をやってみたい・・・などなど
  参加自由の講習会です。

その他、新イベントも考案中!


 もちろん、道具に触ったことのない方も大歓迎です。
 この機会に、みんなでスティックの輪を広げませんか?
 皆様のご参加をお待ちしております。

管理人殿
 書き込みが不適切でしたら、お手数ですが削除をお願いします。

コメント(1)

大変遅くなりましたが、ファンタスティック2011のホームページを開設させていただきました。
詳細が載っているので、スティッキングやワークショップの情報等が知りたい方は是非ご覧くださいませ!
URLはこちら↓
http://fanta-stick.net/2011.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LunaStix 更新情報

LunaStixのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング