ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡 チーズの会♪コミュのチーズで募金を!第4回イタリアチーズの会in福岡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちは。
福岡は中洲でイタリアチーズの会を開催しているアヤミと申します。
去年から開始し、第4回目は記念すべき1周年となりましたが、
私がイタリアに居る間に、日本は地震の影響で大変な事になっていて、
今回は開催を控えようかと思いましたが、
参加費を地震のための募金にあてる形で開催したいと思い、トピ作成しました。

開催内容は下記の通りです。
チーズとワインを楽しむ、気さくな楽しい会です。
イタリア在中の私から、イタリア旅行情報を聞きたい、というような方でもokです♪
少しでも多くの方の参加をお待ちしておりま〜す!

日時: 2011年4月10日(日) 午後18時半〜 約2時間位
場所: 中洲交番横の某クラブ ※私が働いてる店ですが、この日はホステスは居ません。店のマスターだけ居ます。
会費: 2000円
料金に含まれる物: イタリアチーズ5〜6種類大量に…、サラミ、パン、パテ等、ワイン1杯(追加は1杯500円にて)
募金内容について: 皆さんから頂く会費から、場所代+チーズ代を少々抜いた金額を募金に回します。募金先は後日アップします。
申込み締切:3月30日午後17時までにmixi経由でメッセージ下さい。
  →変更★ 4月5日頃までに教えて頂ければ大丈夫です!!
定員予定: 20名

お酒が飲めない方は、申込時にその旨お伝え頂き、下記のソフトドリンクから希望のものを記載して下さい。
(コーラ、オレンジ、りんご、アセロラジュース)

初めての方も大歓迎です☆
一人で参加される方も多くいらっしゃいますので、お気軽にどうぞ〜♪

あやみ
〜自己紹介〜
2008年3月〜1年間ローマ在住。
2009年〜現在まではイタリアのローマと福岡を数ヶ月おきに行ったり来たりしてます。
ローマでは旅行業、福岡では夜のお仕事です。
チーズの会は、ローマのチーズ屋さんから直接買って、自分で持ってきて開催してます。
よろしく♪

コメント(5)

minechanです。今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
チーズもサラミも、そしてドライトマトもすごくほっとした顔ハートおいしかったです晴れ

次回も楽しみにしていますワイングラス
今日もまたまた楽しかったですね〜O(≧▽≦)O ハート達(複数ハート)

本当にいつもありがとうございます。
どれもこれも凄く美味しかったです揺れるハート
昨日はイベントありがとうございました♪(^O^)/
毎回美味しいものをいろいろ準備して頂き感謝の心で一杯です。o(^-^)o
次回も参加したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
昨日は有難うございました〜♪

チーズもサラミもドライトマトもとっても美味しかったで〜すほっとした顔

食べるのに夢中で訊こうと思ってた事忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

今回の震災の事イタリアではどんな風に報道されてたのかな?て思ってたんだけど…


また機会があったらイタリア話でも聞かせて下さいねわーい(嬉しい顔)
チーズの会に初めて参加させていただきました♪
おいしくておいしくてモリモリ食べてしまいました〜♪
またぜひ!参加させてください☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡 チーズの会♪ 更新情報

福岡 チーズの会♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング