ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

食料環境経済学科 旧農業経済コミュのお願いがあります!!!(とくに3年生の方)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!開発学科4年ののびといいます。実は恥ずかしながら、経済の方にお願いがあってトピを立てさせていただきました。

私は他学科の授業で水曜2限の「世界食料需給論」(金田先生)の授業をとっています。

毎回授業には出席していたのですが、恥ずかしいことに授業で使っていたもの(ノート等)一式どこかに置き忘れてしまって無くしてしまいました・・・。レポート課題のテーマすら分からなくなってしまいました。

他学科の授業なのと、もう4年生であることから自分の知り合いに同じ授業を取っている人がいなくとても困っています。自分が悪いのですが・・・。

今日最後の授業で、勇気を振り絞って知らない方にコピーさせてもらおうかと頼もうと思ったのですが、それもできず・・・。

でもないとテスト勉強もレポートもできません。本当にお恥ずかしいです。

知らない人にノートをコピーさせてあげるとかは、普通はいやかと思うのですが、もしこの授業を取っている方がいらしたらノート等一式コピーさせていただけませんでしょうか??その場でコピーしてすぐにお返ししますので・・・。そしてレポートの課題を教えていただけると助かります。

本当に卒業もかかっていることから困っているので、どなたかお願いします。

>管理人さん
勝手にトピを立ち上げてしまってすみません。不適切なようでしたら削除してください。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

食料環境経済学科 旧農業経済 更新情報

食料環境経済学科 旧農業経済のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング