ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白虎たるものコミュの団長、遅れまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぺすこと、ももです。使い方がわからず、四苦八苦だったよー。
たくさん集まっててすごいexclamation ×2
連絡くれたシュウマイ団長アリガトウ(^o^)
懐かしくてびっくりしたよexclamation ×2
私の近況報告します♪卒業後、1年専門に行き、その後一年半アメリカの大学に行きました。アクセサリーメーカーに入り企画デザインを7年。ブランクあり、今またアクセサリーの仕事はじめて半年です。

今横浜住んでますが、実家に戻るかも。仕事に忙殺されてるなぁ。残念ながら三十路目前ちと人生迷い気味exclamation & question
修行中ですーウッシッシ

みんな各々の道を行ってるねー(^o^)ステキです。ぴかぴか(新しい)

コメント(1)

こんばんは〜 ヨネジュンわざわざ写真までありがとう!そしておめでとう!その後仕事には精がででますか?

ぺすどーもです!久しぶりだな〜!!でも3年くらい前だっけ征二の結婚式であったよな!?横浜か〜…みんな本当それぞれだな〜。ダイヤ1つパクってください。

そういや〜かるかんはバイク買ったのかな?


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白虎たるもの 更新情報

白虎たるもののメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング