ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魔王同盟軍コミュの俺(私)参上!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 『我は天と地を従え、あまねく生命の支配者。我が名は”魔王陛下”なり!』

はい、自己紹介トピックです(笑)普通に名乗るのもアレなんで、ちょっぴりカッコ良さげな『名乗り』を上げていただければ、コレ幸い(笑)

別に強制ではありませんが、良いじゃないですか!どっかで聞いたことがあろうが、滑ろうが、面白くする努力は大事なんです!(握りこぶし)

コメント(18)

きたよw…魔王同盟ならブラックに行こうか?

『逆萌特攻・大馬鹿野郎』こと、首謀S・R!参上!
趣味・特技・奥義・必殺技、全てが「絵でいやがらせ」という、麗しくないネコミミマッスルだ!コンゴトモヨロシクぴかぴか(新しい)
『闇より生じ、闇に還る。我、常闇の国の王にして【黒】を司るモノ。魔王(笑)、人間は我をそう呼ぶなり…』

って感じで、発案者が参りましたよ♪
今後とも良しなに〜w

ほななぁ〜(=゚ー゚)ノシ
『すいません、兵士として雇って貰えませんか〜。前に妖術師バルサス・ダイアの【黒の塔】で衛兵してました〜
v(`∀´v)
(元ネタFF。ゲームブック『バルサスの要塞』)。』

TRPG仲間からサイ男と認識されているゴドス改と申します。

そんな訳で魔王の城で衛兵希望ということで(笑)。
黙れexclamation ×2


そして聞けexclamation ×2


我が名はレオン


レオン・レオニード


悪を断つ剣なりexclamation ×2
そんな訳で、こっちでもよろしく手(パー)
あ!城門の守備隊長が出来た(笑)←ゴドス改@ハヌマーンさん

とうとう勇者キャラ参戦ですよ!(笑)←れおんさん
ぽてぽてぽて…(足音)

?}('д'Ξ'д'){?

魔王(笑)様に、此処に来れば御飯をもらえると誘われ(気の所為)
魔王陛下に、此処に来ないと饅頭で潰すと脅され(妄想)

そんな訳で取り敢えずペット志願です(=゚ー゚)ノシ
はい、ワタクシ様参上。

魔王陛下に誘われてやってきましたが……。
実はもうすぐ魔皇引退。
晴れて魔帝の座につける予定のじんですよ(^▽^
よろしくお願いします〜。
陛下の城の堀に住み着きましたミジンコのぽんです
小さくて見付けにくいのでヌルーして下さい♪
ワーイ(^O^)賑やかになってきましたなo(^-^o)(o^-^)oでもまだまだ!これからだ〜!(笑)
お城の蔵書庫にこっそり住み着く予定ですです〜
高尚な書物が気がついたら趣味の本(主にマンガ)に
差し替えられていたり…

…したら、こっそり注意してやってくださいw
こっそり宜しくなのですペンギン
今度は図書司書が!なんか幻想水滸伝みたいです!(笑)
『"私"は貴方の側にいる…。
貴方の手を、肩を、身体を…ココロをつつみこんで…。
右の翼はやすらぎを。
左の翼はやさしさを。
"私"はいつも―貴方の側にいる』

さて、私とは誰でしょう。
ストーカーじゃないですよっ(台なし)

そんなわけで魔王陛下の愛人13号、天使だったらいいな、さつきです。

こういう時さらっとありそうな嘘つくのはセオリーですよね?(’’


上の詩。書き下ろしたはいいけど、構想数分なので、微妙かも。
ごめんなさいごめんなさいorz
別に謝んなくても(笑)

にしても、愛人13号は捨て身だなぁ(笑)面白いから良いんですが(笑)
若干遅いですけど…。

陛下、13号ということは他にも愛人が12人いることになるのですけど(笑)
そこはツッコミなしですかっ。
ああ、私生活でもそんな感じだから、ナチュラルにスルーしてたや(笑)
・ω・)にゅっ

魔王陛下の傍を徘徊してたら辿り着きましたぴかぴか(新しい)www
魔王(笑)様に拾って頂いた、ゅかりんでするんるんwww

城に住み「構ってハート」と話掛ける、えっちぃメイドさん希望ですo(*'ヮ`*)oぴかぴか(新しい)www
宜しくお願いしますクローバー
> ゅかりんさん
休眠状態(笑)のこのコミュを見つけるとは(笑)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魔王同盟軍 更新情報

魔王同盟軍のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング