ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

聖徳大学通信の仲間たちコミュの英米文化学科の皆さん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週のスクーリング「英語コミュニケーション?」に参加された皆さんお疲れ様でした。
ロールプレイングというか”コント”では、思いのほか楽しませていただきありがとうございました。
私は、車掌をしておりましたが、乗客が最後にはホームレスと判明し途方にくれてしまった者です。。。お客さん、今度会う時はお金持ってきてね。

さて、
『聖徳通信の仲間達』には英米文化学科のトピがないようでしたので、立ててみました。
これをきっかけに情報交換しませんか?
特に教職課程を取っている方々よろしくお願いします。

コメント(9)

スクーリングお疲れ様です☆
今年のコミュニケーションにはロールプレイがあったんですか!?
ご苦労様でした。
でもなんだか楽しそう♪

はるおさんが書いてらした、英米のコミュニティー、前日作らせてもらいました!
まだ管理人様にリンクのお願いをしていないので、全然宣伝等していませんでしたが…(^_^;)
まだ小さなコミュニティーですが、英米ならではの話などが出来たらいいなぁ♪と思ってます☆
せして皆さんで卒業を目指しましょう!
よければ参加して下さいm(_ _)m

ここへのリンクの張り方がよく分からないので(今スクーリングに向かう途中で携帯からの投稿なので…)あとで管理人様に相互リンクのお願いをしておきますね☆
もしくは、私のコミュニティー一覧から遊びに来てください♪

人数も少ない英米文化ですが、一緒に頑張っていきましょう(^_^)b
>はるお?さま

>力になれずすみません
いえいえ、別に教職の方だけに呼びかけてるわけじゃありませんから。
英コミ、来年是非とってください。楽しいと思いますよ。

>おにともさま
リンクぜひお願いします。チャンネルが増えればより多くの人の輪ができますからね。

>彦十さま
リンクみてみます。
ありがとうございます。



 英文科に課程正科生で入学を考えていますが、カリキュラムが無いので???が頭の中一杯です。それで皆さんに、教えてほしい事があります。知りたい事は、一クラス 何単位取得なのか、2年での卒業を考えた場合、夏期のスクーリングは最低でも何日間を目標に受けたらよいのか、授業料以外にかかる教科書等のコストも教えていただきたいです。通信は初めてなので未知の世界です、アホな質問に聞こえるかもしれませんが、どなたか教えて下さい。
全然書き込みがありませんが、、英米文学科の方いらっしゃいましたら、情報交換したいです。
入学してからだいぶたちましたが、英米文学科で勉強しています。
情報交換できたらと思います!
よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

聖徳大学通信の仲間たち 更新情報

聖徳大学通信の仲間たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。