ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戸川純YAPOOSセッション企画室コミュの雑談・フリートークなど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

別トピで、戸川純関係の市販スコアはほとんど無いと書きましたが、実は、かなり昔、「ヤプーズ計画」のLPのA面分だけが、他のバンド(たしかブルーハーツだったかな)の曲といっしょになって出版されたことがあります(タイトル・出版社名は今ここでは判りません、ほとんど真っ黒な表紙の本でした)。ただし、スコアの質としては、あまり良い出来ではないです。稀にヤフオクなんかでも出てくることがあるみたいで、結構高値が付くようです。はっきり言って、そう大金はたいて買うほどのモノではないと思いますが、運良く安くみつけることができたらば捕獲しておいてもいいと思います。ご参考まで。
ミミコピは難しいですねー。
スコアないのかなぁ?
初めまして。なんて楽しそーな企画なんでしょう。
演奏はできませんが、観に行きたいです。
是非、名古屋辺りで。
ヤプーズもあまり活動しないうえ、東京でしかやらないし。
いいですねぇ・・・
スコアは無いのかぁたらーっ(汗)

耳コピでもイイけど確信が持てなくてね〜

レーダーマン(シングル盤)のエンディング部分がよく分かりません
(レーダーマ〜ンって連呼する所からラストまで)

どなたか分かる方いらしたらおせーて下さいあせあせ(飛び散る汗)
> ハナヲカさん

ありがとうございます!

だいたい僕と同じでした。

ラストのDGがEAだと思いますが…たらーっ(汗)
(Dへ行くためのドミナントモーションではないかと)

ところで全部メジャーですか?
> 会長さん

横からすみません。
ニコニコ動画はご覧になりますか?
その中に打ち込みで、ボーカロイドに歌わせてアップしてる『うどんゲルゲ』という方がいるのですが、
聴く限りとても耳のいい方で、かなり近い構造のオケを作っておられます。
機会があれば、打ち込み内容を聞いてみるのもありかも知れません。

唐突な提案で申し訳ない。
> 柚季乃さん

ありがとうございます。

ただ、ニコ動は見て無いんですよね〜たらーっ(汗)

知らない人に「コード譜教えて下さい!」なんて聞けないし…あせあせ(飛び散る汗)

市販のスコアが無いと苦労しますわ〜げっそり
(それはそれで楽しかったりしますが…)

今ではCDを採譜してくれるソフトもあるらしので、メンバーをそそのかしてみようと思います(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戸川純YAPOOSセッション企画室 更新情報

戸川純YAPOOSセッション企画室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング