ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まるげ増殖中!コミュの18日に行ってきました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何か新しい物はないかと物色してきました。

三軒とも行ったのですが、わかった事があります。

二軒道をはさんで並んでいる海側の店が、新作やいろいろな物がある店で、あとの二軒は基本的な物をおく店ですね。

新作等を探したいなら海側の店をじっくり見てください。

時間のない時でも、海側の店をチェックすればいろいろありますよ。

今回も、ロンTを買ってきました。

ジャンパー等も一杯ありましたよ。

コメント(15)

○げに行く予定がなかなかたたず(;_;) 行けないよ〜もっと近くにあったら…と思ってしまう。この調子だと冬が終わっちゃうよ〜(>_<)

私も早くいきたいなぁぁ
σ(^_^ )も、片道2時間ちょっとあるんだけど
意外と1ヶ月に1回行ってたりします。


まあ、横須賀に良く行くから
必ず行ってます。笑


ぜひ、時間を作って行ってみてください。
新作が一杯なので欲しい物あると思いますよ。
明日行ってきますexclamation ×2ぜひ色々ゲットしてまたコレクション増やします揺れるハート
今行ってきました。                     ロンTを3枚とパーカーをゲットしました。                                                       セサミコラボビーサンありましたよ
きんちゃん
随分買ってきましたねぇーロンT安いしいいよね。

中がフリースのジャンパーもなかなかいいんだよね。
○げのお店って年末年始は営業してますかねぇ〜もい定休日とか営業時間とか知っている方いましたら教えて下さい。ヨロシクお願いします(^人^)
定休日は月曜日ですよ


年末年始は解りません
電話してみるといいかも?


運営会社
有限会社ゲンベイ商店
〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内389
TEL:046-875-2117
※電話でのご注文は受けておりません。
FAX:046-876-2900
(定休日は毎週月曜日/AM9:00〜PM7:00)
運営責任者:代表取締役 葉山 国光


参考にしてください。
きんちゃんさん
まるげ★ben2さん

ありがとうございます。電話で確認してみます
(*^-^)b
今日、○げいきましたぁ(^O^)/ もう昨日ですね

久々行って、3件まわってパーカー&エルモとのコラボビーサン買いましたo(^▽^)o かなりテンションあがりました。
近々写真載せたいと思います\(^_^)/
○げパーカー&タオルとエルモのビーサン(^O^)/
チビザル様
買ってきましたねぇー
エルモとのコラボなら笑ったりしますか? (笑)

パーカーもGETですね。
年末に行くなんて、今年も『まるげ』年になりますよ。
冬が終わって… 季節の変わり目で、○げの春夏の新作とかありますかね?
冬が終わったらもう夏気分。6月に横浜方面行く予定なんで行けたら寄りたいなぁって考え中です(^O^)/
チビザル様

 新作あるかもしれないですよ〜〜。
 最近は、ちょっと行ってないのですが
 
 また、何か考えてくれていると思います。


 行ったら情報お願いしま〜〜す。
まるげ★ben2様

行けるといいなぁって思ってますo(^-^)o
まだまだ先の話ですが行ったらまたコメントさせてもらいます♪♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まるげ増殖中! 更新情報

まるげ増殖中!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。