ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エアロスミスが癒される!コミュの2年振りの来日決定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AF1のカレントニュースで
大阪と愛知だけ発表(随時発表するみたい)

真夏の8月に決定うまい!

コメント(26)

 はじめまして、突然すみません。しつれいします、エアロスミスのI don't want to miss a thingが好きで、検索したらAEROSONICが8.8にあると知りました。友達がB’Zファンというのもあり、これに行けたらと思っていますが、私が一番聞きたいI don't want to miss a thingを当日に歌うかどうか知る方法なんてあるのでしょうか・・素人でよくわからず質問してしまいすみません。どなたかアドバイスお願いします。
東京dome今年ないんですかね!!!?(困)
随時発表に期待っー☆!!
毎度毎度ひとり参戦でノリッノリのアゲーですヾ(・∀・)ノ♪
いつかは大阪まで行ったなぁぁw
強烈なパワーくれるんだもの!!
しかし周りにファンいないことが不思議です。
>>[003]
こんばんは…チケットの事見たのですが

もう解決済みでしょうか?
気になっていたのですが、私は、ひとり参加なので一枚欲しい状態なんですが。

いかがでしょうか?金額も知りたかったのですが。
(^・∀・^)東京から夜行バスで大阪一人旅☆
朝着くからLIVEまで大阪ぶらり♪

楽しみだな
夜行バスで来られるんですね(*^o^*)

今回中央体育館て微妙な所にあるんで皆さん迷わないように(笑)いらっしゃって下さいね
AEROSONICと名古屋に参戦します☆
いよいよ今週ですね!
楽しみ♪♪

(^・∀・^)今日行く方、楽しんで来て下さい!!
まだ早いですが、行った方でセットリスト教えて頂けると嬉しいです☆
長崎から名古屋まで行ってきます!
2年ぶりに逢いに逝きます!
長崎からですか(◎o◎)
ご苦労さまです(^^ゞ

名古屋満喫してきて下さいね(*^o^*)
エアロソニック、スティーヴンがご機嫌で、本当に良いライブでした。
名古屋に到着しました。明日のライブを観て一度東京へ戻り大阪へ参加します。
日本までの長旅、元気で歌声が聴けるだけで嬉しいです、
全ツアーですかふらふら
ご苦労さまです(^^ゞ

明日行かれる方は満喫して下さいね
セットリストは http://www.setlist.fm/setlist/aerosmith/2013/qvc-marine-field-chiba-japAn-2bc6d036.html ありますよ。名古屋楽しみ目がハート 
楽しんでマスウッシッシグッド(上向き矢印)
私も千葉に行き、今日は名古屋に来てマスムード
来週は大阪うれしい顔レアなお盆休みを過ごしマス手(チョキ)

名古屋公演サイコーでした!
スティーブンタイラーよく声が出てました(^_^)v 明日、福岡に帰りまーす
お疲れさま(^^ゞ
嫁さんも急遽名古屋参戦してきました

かなり動き回ってたみたいですね(*^o^*)
大阪が楽しみです
エアロソニック行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ
ひとり参戦☆だったけど現地で仲良しできたし。
めっちゃ楽しかった。

それに思いがけない嬉しいハプニングありww
もうサイコーにぶちあがっちゃいました♪

またの来日してくれることを祈りつつ(∩╹∀╹∩)ハート
2013夏。
エアロソニック参戦お疲れさま(^^ゞ

マリン、日本ガイシと終わって残るは大阪2公演のみ

行かれる方は満喫しまくりましょう
(σ≧▽≦)σ
>>[17]
返信遅くなりました
ありがとうございます!!
名古屋とても良かったです!
ホントにエアロが好きで良かったです

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エアロスミスが癒される! 更新情報

エアロスミスが癒される!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。