ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松戸四中 昭和55年入〜58年卒コミュのアンケート(^O^)/ 開催日について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年4月の飲み会について 開催日の決をとりたいと思います。


とりあえず意見もなかったので 少ない要望のなかで こちらの独断で二択にさせて戴きますm(._.)m


4月18日(金) 夜
4月25日(金) 夜


この二日間のどちらがよろしいでしょうか?


開催場所の確保については 日付が決まってから動こうかなと思ってますが、いつも通りな感じで良いよね手(パー)


とりあえず 3日間(4月12日まで) アンケートをとりますので宜しくお願いしますm(._.)m

コメント(7)

訂正 アンケートの締め切り日が 誤4月12日となっておりますが
正しくは 「3月12日」です。

申し訳ありません m(._.)m



なお、多数決による決定ですのでご希望に沿えない事が有りますが ご了承ください。
意見が少ない場合はこちらで決めさせて戴きます。
お疲れ様ですm(._.)m


フェイスブック上と共に意見を聞いたうえで


開催日は…

4月18日金曜日に決定させて戴きました。




そこで早速 本日、場所の予約させていただきました。


(最終決定)

4月18日金曜日
八柱 庄屋
夜7時半スタート手(パー)
会費:割り勘



となります。


以上 宜しくお願いしますm(._.)m
やっぱり八柱なのね😅

了解です👌

ありがと〜😌
>まゆ

ごめんねm(._.)m

八柱の庄屋で開催すれば 強制的に 一人参加になるじゃん手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松戸四中 昭和55年入〜58年卒 更新情報

松戸四中 昭和55年入〜58年卒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング