ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NO!トイレペコミュのまずは自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。つぐといいます。

パキスタンで知り、インドで実践。このよき文化を日本に持ち帰ってきました。僕は便がゆるいほうなのでさくっと洗い流してとっても楽チン。さわやかな朝。いいですよね〜みなさん。

コメント(20)

こんにちは。radhaです。

私には、管理人・つぐさんのような主義主張はありませんが、紙がなければ水でもOK、その場の状況によって対応するというフレキシブルなタイプです。

ただし、日本で実践する場合には、トイレの構造、湿潤した気候、下着の着用などいろいろ弊害もありますが。今後の課題ですね。

それではみなさん、よろしくおねがいします。
こんにちは〜
2です。

別に紙は使いますけども
ロゴ作った者として、このマニアックなコミュを応援がてら参戦いたしました☆

ここにいる時だけでもいい!!
ノートイレットペーパー魂でいさせていただきたい!!

というわけで
そんなFAKEな私ですが宜しくお願いいたします。

トイレペ! トイレペ!
こんにちわ。
そりゃージャバーって洗い流せたら気持ちいやろうし、お肌にもよさそうだけど、私は全然普通に紙派です。
なのに参加しちゃった。

うちのトイレペはピンクのお花柄よー。
↑これを言いたかっただけ。
はじめましてbuffaloです。紙はあれば使ってなければ使いません。水もあれば使ってなければ使いません。したがって儀間では水派です。
でもごめん。私左手でうまく洗えないんだ。これからもよろしくね(右手で握手)。
「郷に入っては郷に従え!」
つまりココは日本なのでその作法には従いますが、国が変われば情勢も変わる...。
資源の問題や環境には興味あるし、その国がそうゆう作法なら、すぐにでも従えますYO〜!!!

実は第二課題のテーマが、「都市に拡張されるトイレ」で行こうと思ってたので、参加でいきまーす♪
ゆきんこです。
楽しそうなので参加しました(笑)
「深夜特急」な話だったしね。
ロールはダブルではなくシングル派です(聞いてないって?)
取り合えず、凝り固まったマイ常識をやわらかぁ〜くすること
から始めます!
こんばんは。ピトミです。
紙を無駄に使ってしまう派なんで、徐々に、一巻きずつでも
減らして最終的には「NO!トイレペ」になれるといいな。
よろしくどうぞ。
こんにちは。こんぶです! まだ一度もノートイレペ実践したことはないですが、インドに行く際にはぜひとも挑戦します!! 予行練習する勇気はまだないです。 やり方もいまいちわかりません。 よろしく☆
みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年はいまいちブレイクし損ねましたが
今年こそはNO!トイレペ党の更なる飛躍を願って。
みなさん、ご唱和願います。

1〜2〜3〜
トイレペトイレペ!!
アブでう。はじめまひて。
キーボード”s”の調子が悪くて、入れ歯ないみたいに
なることがタマにありますが、よろしくお願いしマス。
”トイレぺ”の響きに誘われました。
インド等への旅行の時は水洗い、または野尿してました。
さすがに共同野便所は使えませんでしたが...。
広い敷地にただロープで囲ってあり、その中で男女混合
まくしあげ、、、。
トイレぺ!トイレぺ!
アブさん、はじめまひて。
ご唱和ありがとうございまひた。

インドはなんだかあらゆる面でゆるくなる気がします。そのゆるさを日本にも!

あ〜トイレペ!トイレペ!
「トイレペ、トイレペ!」って言ったらあかんのちゃうん?
「ノー、トイレペ!、ノートイレペ!」やろ?

トイレペは鼻紙に使ってます。
あかんの?
すいません。もう一度ご唱和やりなおしです。
1〜2〜3〜
ノ〜〜〜〜〜といれぺといれぺ!

鼻紙として使うのは党の方針として非常に微妙なラインなので
今度証人喚問します。ので、日本に帰ってきてください。
日本に帰るのは多少時間がかかります。
10ヶ月ぐらい。
絶対に大阪から逃げ出さないでください。
東京がなんや!
なんやそれ。
何ヶ月ぶりかに新たな人が参加っ!!かと思えばつぐちゃん(笑)こ、こんにちは〜。
どうしたん?管理の仕事思いだしたん???

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NO!トイレペ 更新情報

NO!トイレペのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。