ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リヴリーは楽しい☆コミュのリヴリーのどこが好き?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろ遊べて成長していくリヴリー!楽しいですね(^0^)。
さて、みなさんは、そんなリヴリーのどこが好きですか?!
もしよかったら、みなさん、教えてくださいね〜!
僕は、「チャット出来るところ」かな\(^O^)/

コメント(11)

経験値が上がると、レベルが上がって、いろいろな技(面白いものいっぱい)ができるのですよ。それが、成長っていえば、成長かな(^0^)。
色も、食べる餌によって変わっていきます。これも、成長かもね(^0^)。
「チャット」は、自分の島でしなくても、「/key」で「秘密の部屋」(ハリポタみたい…)に行けて、2人だけで出来るので〜す。
彼氏とやってみたらどうかな(●^o^●)お勧めですよ〜!!!
あ、ごめんね!説明不足で!
レベルが上がらないと、「/key」の技は覚えないんです…。
私は・・・島やアイテムを色々変えられるのが
楽しいよ。
時々 模様替えをして、楽しんでます。
クリスマスの頃に発売されるプレゼントが楽しみだね。
中身がわからないから ワクワクする〜〜。
今年は、どんなプレゼントが入っているのかなぁ?
最近、島やアイテム、替えてなかったなあ…。
もうすぐ秋だから、秋バージョンにしようっと(^0^)。
「GLL」に入らなくても、結構楽しめるから、いいよね!
島を「秋バージョン」にしてみましたよ!
また、遊びに来てね〜\(^O^)/
♡mamayo♡ さんへ。
はじめまして。
すずらんの島に 模様替えしましたよ。
もうすぐ ハロウィンなので
かぼちゃグッズを そのうち 飾るつもりです。
それに 時々 変身して、違うリヴになって 楽しんでます。
頑張って レベルアップして下さいね〜〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リヴリーは楽しい☆ 更新情報

リヴリーは楽しい☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。