ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清心女子☆2000年卒コミュのぺさんwedding@北野

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月14日(土)ペグが結婚式を挙げました。
おめでと揺れるハート揺れるハート揺れるハート
(ぺさんの許可を得て、)写真掲載しま〜す。

コメント(14)

たくさんの人がお祝いに駆けつけました。
ぺさんまでの距離が・・・遠い
瞳ちゃんが前日の2月13日(金)にお誕生日を迎えました。
「いくつになりましたか?」の質問にナベアツ風に答えてくれる瞳ちゃん・・・
このネタは以後3年間封印だそうです。
ぺさんの花嫁姿、めちゃめちゃきれいでした。
ふんわりドレスだったので、つい、おめでたですか?と聞いてしまい
怒られました・・・(ごめん)
ドレスもすっごくステキでした。
さて、肝心のダンナ様ですが・・・
これがまた、理想的な新郎で揺れるハート揺れるハート揺れるハート
文句のつけようがありません。
優しくて、物腰柔らかで、知的!
そして男前じゃないですか!!!
いるのですね、こんな素敵な方が。
プロフィール欄の旦那さまが考える
ぺさんの魅力について、

「一人遊園地」

と、一言書いてありました。

は〜 (←キムではない)
なんかうまいこと言うなぁ、と思いました。
旦那さま、さすがよくわかってはるね。

これからも末長く、お幸せに揺れるハート


追伸
瞳ちゃんの写真について注釈。
顔を手で覆っているのは、
まわりの人から変顔を見られないようにガードしているから。
ちえちゃん、おめでとうハート達(複数ハート)
とても幸せそうな写真だね〜
旦那様を大切に…これからもお幸せにクローバー
おめでと〜るんるん
ゆこたん写真ありがとー

ぺぐたん、きれいるんるん

なんて幸せそうなんでしょるんるん
ほくほくです(*^_^*)
ぺぐさんおめでと〜う!め〜っちゃきれい☆いいなぁ☆いいなぁ☆
私も突然の参加、失礼しま〜す!うしです。うふこっぴーに教えてもらってお邪魔しました。
ぺです!!
ゆ太郎さんをはじめ来てくださったかた,本当にありがとうございます。
また,お祝いメッセージありがとうございます!!

なんだか結婚したことが不思議で,まだ現実を受け入れきれずにおちますが,,,,

結婚式でみんなに会え,お話できて超!!楽しかったですハート達(複数ハート)

そして,旦那を誉めて頂き恐縮です,,,。

結婚しましたが,3−1同窓会など,(この前は参加できずすみません。)に積極的に参加しますよ!!
これからもよろしくお願いしますね


ぴかぴか(新しい)
お〜っと、やっと辿り着いたよexclamationexclamation約6時間かかってやっと皆さんに逢えました・・・。ありし日のギャングです。
ペグさん9年ぶりですがご結婚おめでとうございますハート写真拝見しましたが変わってない〜若い〜ぴかぴか(新しい)ぜひぜひ次回の同窓会では再会しましょうねうれしい顔
遅すぎだけど、今見ました〜おめでとう〜目がハート
末永くお幸せにねぇぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清心女子☆2000年卒 更新情報

清心女子☆2000年卒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング