ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

津島北高等学校コミュのS56年〜S57生まれの方どうしてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピがなかったので作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

今年で27歳。卒業して約10年ぐらいが経ちました。

皆さん元気ですか?何をしてますか?

私は、結婚して今子育てに奮闘中ですあせあせ

高校時代は、普通科でした。三年間F組みで、私たちでF組みは最期だったのかなあせあせ

コメント(7)

>ニチコさん
こんにちは。商業科の方ですね。あまり普通科と商業科って交流がなかったですねあせあせ
私はまだ愛知にいます。
こちらこそ、よろしくお願いします手(チョキ)
自分も今年で27歳ですよ、さらに言うとF組でしたねー。
ってきっと誰かわかるでしょ?(笑)。
こちらの近況はと言うと、今年転職して、いまは消防学校に通ってましたよ。
ちなみに10月1日付けで、○○市のS消防署に配属されるわけなんですがウッシッシ
同じF組ですねわーい(嬉しい顔)
もうちょっとヒント下さい。。。。
10月からは配属されるところは地元なんですか?

私は今度11月に北高生の友達の結婚式に出席しますよハート達(複数ハート)
高校の人達と今だに交流ありますか?
皆どうしてるかなぁグッド(上向き矢印)と思ってたら、こんなドンピシャなトピを発見して嬉しくって書き込んじゃいました(笑)
私も確かF組だったよexclamation
私の近況は…
とりあえず、最近連続で、友人の結婚式の二次会とか出て、そんな年になったんだなぁって落ち込んでるとこです(笑)
紫音さん、ここでははじめまして。
プロフィールを見せてもらったけど、高校2年から同じクラスだった?
それとも、最後だけF組だった?

私もこの前高校の友の結婚式に参加させてもらったよわーい(嬉しい顔)
今月は高校の友の二次会に参加させてもらうよハート達(複数ハート)

同窓会とか出来たらいいね。
あみりん。さん、こんにちわ。

多分、記憶はかなり薄れているけど・・・
2年からF組だったと思います(^_^;)

もしかしたら、卒業アルバムに一言Messege書いてくれましたよね?
↑違ったら、ごめんなさい!

日記拝見しましたが、大きな買い物されたんですね!
私はなかなか手が出せないです(笑)

その前に結婚しなきゃかなぁ・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

津島北高等学校 更新情報

津島北高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。