ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1981年7月18日生まれ!コミュの4月。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月になりますね!お久しぶりです。サボりがちな管理人の店長。です。

別れや出会いのシーズンですが皆さまどうお過ごしでしょうか?

私は今小学校の教師をしているのですが子供たちに別れをつげ4月からは新しい学校での出会いに備えます☆

教師と言っても期限付きなので1学期いっぱいなのですが。それも7月18日までです。

誕生日に子供たちとお別れとなる思い出になる日になりそうです!

皆さまは4月から環境の変化はありますか〜?

コメント(11)

4月から長男はパンダ組に上がり、次男も同じ保育園に行きます。

私は仕事復帰です。でもすぐに育休になってしまいますけどね…ウッシッシ
今年の4月は変化なしです。来年4月は長女が幼稚園に、再来年は次女も幼稚園。そして私もポチポチ働こうかなーと。
変化は再来年ですね。
引越and結婚しましたexclamation ×2ちなみに東京から神戸です。
しかも私も教員してますムード
職場も変わり言葉も変わり、新しいことだらけですが、毎日楽しんで生活しています。
部署が異動になりました。

夜勤で介護してた人のトコなんですが、雰囲気もガラリと変わり、後輩に負けないように物事よく考えて頑張っていこう、と思ってますぴかぴか(新しい)

恋愛はイブから付き合いだした子と順調にいってます。今は同棲にむけて金を貯めようと動いてますうまい!
私は何も変わってないです。
部署にも新入社員は入ってきてないし・・・いつもと一緒。
もう少し変化が欲しいなぁ涙
私も変わりなく、毎日育児に奮闘してます衝撃ウッシッシ
もぅすぐ歩くカナexclamation & questionって時期なんで、ヤンチャで困ってます(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1981年7月18日生まれ! 更新情報

1981年7月18日生まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング